セミナーの効果?

コメント(0)

21日(火曜日)はネットエイドに参加されている皆さんのほとんどの方の成績は悪かったのですが、なぜかこの方の成績が良かったので、ひょっとして?!

と尋ねてみました。

 

セミナーの感想です。

>昨夜のマーケット何故か多くの方がマイナスでしたが、なかなかの成績でしたね。

何故か、私が良い成績なのでびっくりです。

 

 

きっと、セミナーでの、ハッチ先生のマイナスになったらすぐに、脱出と何度も言われたように マイナスが大きくならないようにとそればかり考えてたからだと思います。

「はじめの4銘柄だけでも+プラスに」というお言葉とセミナー時のハッチ先生と一緒にチェックシートを付けながらのワンクリックシュミレーションが、きっと功を奏して、良い結果となったとおもいます。

普通の人なら、これですぐに水を得た魚のように サー!と泳ぎ始めるのですが私は ギョギョギョ と言う感じで、まだまだです。

チェックシートのハードルがまだまだ高いので、銘柄、損益まで記入できるようにしたいと思います。(ヒゲまで行けない^_^;)

 

クリスマスですね~

いつもはプレゼントはあげるほうばかりの私でしtが、今年は、馬渕先生との出会いという、とても素敵な、プレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

1月の基礎セミナー 残席あればぜひぜひ、出席させて下さい。

よろしくお願いします。

 

達人の条件でも書きましたが、トレードで成功するにはある程度の時間がかかります。

米国でもデイトレーディングの技術というのは、医者や弁護士と同じくらい難しいというのが半ば常識になっています。

シミュレーションが不十分なままで、実トレードへ移行するのは、医師免許のない素人が、心臓手術をするようなもので非常に危険なことなのです。

 

今回のセミナーでは、チェックシートの記入方法にかなりの時間をかけましたね。

チェックシートへの記入にしても、勝てる記入方法を身に着けるだけでも、かなりの時間がかかることがお分かりいただけたと思います。

チェックシートへの記入にもシミュレーションが必要なのです。

1月セミナーの募集は週明けになると思います。 

 

 

コメントする

2010年12月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ