神戸ハーバーランド umie オープニングその2

コメント(0)

前回の続きであります。

宣伝でのイメージほど、新しくなったという感じはなかった。

車でいえば、フェイスリフト。

フルモデルチェンジには遠く及ばず、といえばいいだろうか。

 

0418umie14.jpg

中に入ると、音楽がガンガン聞こえてきた。

入場者は音源方向へ吸い寄せられてゆく。(笑)

  

0418umie15.jpg

撮影によいスポットは、プレスの腕章や先客でスペースなし。

もう一台望遠をつけたKISS4Xを持ってくるべきだった。

後悔先に立たず。(笑)

  

0418umie16.jpg

エレベーター横からでも、見えるモノはそう変わらないので隙を見てパチリ。

邪魔にならないタイミングで撮るときは、やはりデジイチ。

瞬間に切り取りたいときに、コンデジは無力だからね。

  

0418umie17.jpg

あっち向いてホイ!(笑)

  

0418umie18.jpg

こっち側の会員登録スペース。

FUJIFILM X20のミニチュアモードで撮りたかった。(笑)

  

0418umie19.jpg

腕を伸ばしてノーファインダでパシャリ。

シロートが適当に躍っているという感じ。

一応振りをあわせてはいるようだけど・・

印象としては音の大きさによる客寄せ。

     

0418umie20.jpg

さすが!というプロのダンスを見たかった。

他にはイベントがない「メインのイベント」なのだから、ケチらないで欲しい。

予算がないのではなく、ガイジンのパフォーマーを呼ぶとかの、アイデア不足。

     

0418umie21.jpg

来た方向へ戻りながらパチリ。

何度も来ている人には、マイナーチェンジという印象。 

 

0418umie23.jpg

新しいのは看板とペイントだけで、間取り?というか構造は前のまま。

    

0418umie22.jpg

人をフォトショップで消したわけではありません。

タイミングを狙ってパチリ。

普段は店の前に椅子が沢山置いてあったのだけれど・・

    

0418umie24.jpg

店の数は増えたようだが・・

  

0418umie25.jpg

7月オープンのレストランが多かった・・ありゃあ。

  

0418umie26.jpg

駐車場へ戻る途中。

 

0418umie27.jpg

11時過ぎだが、すでに駐車場への長蛇の列。

今度はウィークデイの空いているときに再度来ようかな・・

 

 

コメントする

2013年4月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

月別アーカイブ