簡単に消えるので・・

コメント(0)

CS6はホント邪魔者が簡単に消せるので、つい消してしまうのですよ。(笑)

そういえばCS5でこの機能が搭載されてからというもの、かなりお世話になっています。

過去の記事から探してみると・・消えるCS5 

スポット修復ブラシツールでどうやるのか? ・ CS6の使い心地

スポット修復ブラシツール・アゲイン ・フォトショップで消す

こういうときのスポット修復ブラシツール

と結構ありますた。(笑)

  

で今回もまた消してしまいました。

0425parking01-2.jpg

上がオリジナル

 

0425parking01.jpg

赤い三角帽子を消去し、少し明るくして完成です。

  

しかし何ですな、別に赤い三角帽子を置かなくてもいいのに・・って所にまで置かれていることが多い。

ただ救いは、この三角形の形って、意外にスポット修復ブラシツールで消しやすいのですよ、これがまた。

まさに「捨てる神あれば、救う神あり」 っていうほどのものでもないか。(笑)

 

 

コメントする

2013年4月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

月別アーカイブ