歩き方

コメント(0)

本人が気づかないところで、意外に本性は出るもの。

今日は、たまたまカミサンが大丸のデパ地下で買いたいものがあるというので、カフェテラスでのんびりとお茶。

1112cafe06.jpg

外に座っていると、少し肌寒い季節・・でもたまにはこういう時間がないとね。

 

目の前をいろんな人が通ってゆくのを眺めていると、歩き方には、その人と「なり」が出るものなんだなあと、改めて思った次第。

  

1112cafe02.jpg

面白いことに、横柄な人は横柄な歩き方をするもの。

ブランド物バッグを持ち、一件とてもスタイリッシュなのに、歩いているのを見るとガッカリという女性は意外に多い。

 

1112wsalking01.jpg

 

携帯電話を耳にあてながら歩いている人はまずダメ。(笑)

    

1112cafe07.jpg

歩いている人は、人から見られているとは、全く意識せずに歩いているわけです。

だからこそ、歩き方に全てが滲み出るのでしょう。

  

1112cafe04.jpg 

カフェテラスで、前を通る人の歩き方から勝手な想像をする・・

いやあ、なかなか楽しいものです。(笑)

  

 

  

コメントする

2014年11月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

月別アーカイブ