都道府県水道水蛇口セシウムランキング

コメント(0)

 

TOKYOの水道水には事故後常にセシウムが入っています。最新情報では福島と東京同率で全国3位決定!

 

原発問題

福島放射能レベル急増、前最高記録の1000倍! 動画


NNNドキュメント「放射線を浴びたX年後3 棄てられた被ばく者」_20141103_HD-1 動画

   

過去最大の貿易赤字、5兆4271億円…上半期で、輸入した原油の何割が発電用に使われているか? > 5%

   

 

20代女性タレントが相次いで甲状腺疾患と明かす

-----(引用ここから)--------

https://twitter.com/yuuchin827/status/526624967283060736
甲状腺の異常がありました。 ヨウ素をとってはならないと指示が出ました。 ラジオでも話した通り、鼻血が止まらなくなったり発熱が続いてました。 知っての通り友達の心配をしていたし、支援物資も送り続けたし、力になろうとしてきたけど 今はもう…部外者でなくメンバーかも知れないですね。

https://twitter.com/yuuchin827/status/526625732307341312
東京では、実は時々周りも下血したりしてました。 でもみんな今までと変わらない日常で、何か対策とるということも気をつけるということさえなかったです。 気にしすぎだと笑われるくらい、みんな何一つ気にしてない日々です。

https://twitter.com/yuuchin827/status/526627807816740864
本心はそんな冷静に話してる余裕なくて今すぐ泣き出したい;_;
でも伝えることや、感じてもらうことを仕事だと思ってがんばってきたから こんなこともあるよって伝えなくちゃっておもって;_;
芸能は知っての通り国や電気の会社の下請け構造だから私は… 切腹する気持ち。

https://twitter.com/yuuchin827/status/526631365249208320
甲状腺ね 東京から離れないといけないんじゃないかって意見がいっぱいだよ。 私がんばっていこうと決めていた。決めていたんだよ。 ねぇでも、病気がひどくなったら意味がないかな、どのみちこのままだと仕事できなくなるかな。 それにみんなは、みんなはどうするんだろう。

https://twitter.com/yuuchin827/status/526638893009870849
何が言いたいかって、一連のツイートをみたら分かってくるように書いてますよぅ。 直接的表現しにくいから、どうか悟ってくださいです。 自分さえよければ私や他人なんてどうなろうが構わんという精神の方もいますけど、私の未来にも期待してくれるみなさんがいるので、これ以上いいましぇぬよ。

https://twitter.com/yuuchin827/status/526643092208640000
珍しく決死の感じでツイートしてみたんだけど、なんかしら伝わってたらいいなぁ´・?・` みんなの日々がよりよくなりますように。 なんでかな、涙出ちゃうね(*´つω・。) あはは

https://twitter.com/yuuchin827/status/526646936334381057
うーん私が書かなくてもみんな書いてる通り、東京にいても全くといっていいほど環境について口を開く人はいません。誰も! 子供も公園ではしゃいで、コケ触っているし(´;ω;`) そもそも会話がおきないんです。みんな諦めて、病気になるまで待ってるのか分からないけど、魚も今迄通りです。

https://twitter.com/yuuchin827/status/526647657628852224
その件の話しをするのが禁忌になってる雰囲気です。 思い切って友達に体のこと含めて今後どうするか話してみたら、危ないのは分かってるけど仕事あるし症状出るまでどうしようもないから、って。 みんなそんな感じだから、話しても追い詰めるだけなのです。 でも話さないわけにはいなかいよね…泣

 

 

コメントする

2014年11月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

月別アーカイブ