ビットコイントレードの魅力

コメント(0)

0851BRTI30.gif

30秒チャート ドルでの対ビットコインですが +19ドル。 

7月、つまりラッキーセブン!

ということで、いきなりの「目から鱗」コンテンツであります。(笑) 

 

下は3分チャート

0851BRTI03.gif

3分足ではフォーメーション的にピークの位置

    

0851BRTI03-2.gif

さらに第二弾で20MAをブレイクダウンしたらショート

+49ドル弱。

  

BRTI-D.gif

日足チャートで見ると20MAを切っている。

なので方向はショートサイド。

この方向を間違えないことが大事。

 

つまり大きなトレンドに従ってトレードする

これが勝つための基本

     

ここで使っているBRTIは CFビットコイン・リアルタイム指数

(CME)シカゴ・マーカンタイル取引所スポット価格指数

つまり、ベンチマークとして使える信頼性があるチャートを使って説明します。

   

シミュレーションだけど、19ドル+49ドルで利益は+68ドル。

日本円だと7480円(レート110円で計算)

   

2発目は3分チャートなので2時間ほどかかるけどね。

それがイヤなら30秒チャートだけでもいい。

   

わかりやすく説明すると、2520ドルを一枚ショート。

30秒チャートを使って所要時間は13分ほど。

利益は19ドル。

  

レバレッジが効くので、資金が少なくてもできるのが魅力だ。

レバレッジは最大20倍。

 

2520ドルをショートするのに必要な資金は?

レバレッジ20倍だと126ドル!!

 

つまり1万4千円弱の元手で、所要時間は13分。

利益は19ドルなので、2千円チョイ。

 

13分での利回りは14%ほど。

オーマイガッ!

  

毎日これくらい稼げれば、月収4万円コース。

毎日の労働時間は13分。

 

もしあなたが1万4千円弱の5倍になる6万円の資金があるとすると・・

利益は1万円。所要時間は13分だからね。

      

セブンイレブンのバイトより遥かにいい。(笑)

   

2520ドルの資金がある人なら、レバレッジは20倍なので2千円の20倍の利益。

13分で利益は40万円。月収800万円。

 

まあそんなに稼がなくても十分だよね。(笑)

でも稼いでしまった場合は、オズのFX自動売買システムを買うという手もある。

 

ロボットは130万円なので運用資金132万円(1万2千ドル)とあわせて必要な資金は2万5千ドル。

250万円あればお釣りが来る。

 

そうすれば何もしなくても毎月3万くらいは稼いでくれるからね。

  

ロボットを3台買えば、毎月6万円。

何もしなくていいのでラク。  

歳に関係なく個人年金という感覚だ。

    

でもビットコイントレードの方が楽しいぞ。(笑)     

      

でも130万円で購入した、ロボットのはデジタルキャッシュが5回分割するとその価値は2700万円ナリ。

3台買っていると、8100万円になるわけだ。

 

ロボットの方がトータルではラクに儲かるぞ。(笑)

 

なので、楽しく、楽に稼ぐには、ビットコイントレードで稼いでロボットを買う。

そうするとダブルインカムとなり、楽しい人生が待っているかも状態に自動的に移行するわけだ。

  

  

取引単位は bitbankTrade の先物の場合は1枚単位の取引。

1枚とは、100米ドル相当のビットコイン。

   

追証なしのビットコインFX(BTCFXR)

24時間365日土日にビットコイン(bitcoin)トレード

口座開設まで2分!

一日の平均ボラティリティは600pips以上 一日で30ドル(3000pips)動くこともある。

 

通常なら、売買したいビットコインの数量を決めて、それを元に必要な金額を計算するわけだが、先物はその逆で、先に100米ドルという金額があって、その金額で買えるビットコインの数量だけ取引するわけだ。

このシステムは、分かりやすいのがいい。

  

というのは、ビットコイン価格はとても大きく変動するからね。

  

1ビットコインが4万円だった時のイメージで買おうと思ったら、価格が10万円になっていてビックリ!

なんてことがなく、常にに1枚=100米ドル。

なので、1年前も、今日も、そして1年後も1枚=100米ドル。

つまり取り扱いが気分的にもわかりやすくラクだというのがいいね。

    

というわけで、できるだけわかりやすく書いたつもりだけど、どう?

  

というわけで、このシリーズは、本日キリのいいタイミングで7月1日スタート!

まだまだ続きまっせ。(笑)

  

  

関連記事

ビットコインの価格に大きな影響を与えているもの

 

 

コメントする

2017年7月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月

月別アーカイブ