うれしいコメント

コメント(0) (0)

comment.jpg

   

   

今回はこちらにうれしいコメントをいただきました。

ですので、ここで返事を差し上げることにしました。

    

non_miya (☆-poison-★)

はっちさん、すっかりとご無沙汰してしまいました。
以前もお世話さまになりました☆-poison-★です。

 
この場所でのコメントを躊躇いましたが、コミュニティにも同じ内容のコメントを、させて頂いております。
私はしばらくのブランク期間があり、退会をしたつもりが実際はしていない事に気付きました。

 

ログインをしようとしましたが、携帯電話の故障中、その他諸々の理由で更に新しく、再開登録、再入会となりました。
お元気なご様子で安心致しました。

 
皆様方、お変わりなくお過ごしでしょうか?
(ワンちゃんの紫音くん)達、文字が間違っておりましたら大変、失礼をお詫び致しますm(__)m
ヒマラヤンのネコちゃん達もお変わりないでしょうか?

 

過去の日記を拝見させて頂きました。
お父上の心臓の事、会社設立、医療行為の許可、等など・・・

  

相変わらず日記や他の事柄でも精力的、パワー全開状態でのご活躍ですね。
この場所でのコメントをさせて頂きますのには、マイミク申請をお願いしたかったのです。

 

マイミク申請をさせて頂こうとしましたところ、いくつかの条件があり、その中には、「以前にマイミクだった」との項目がありませんでした。

 

仕方がなく「コミュニティで知った」と致しましたが、日記の更新日が全く分かりません。
直接こうして誠に失礼とは存じましたが、マイミク申請をさせて頂きますね。

 

お返事が、どのようになって届けられるのかも分かりませんが、
私自身の自己満足です。直接に、はっちさんに目を通して頂ける、との事が、嬉しいからです(笑)

毎日、日記は拝見させて頂いております。

 

今回の日記の内容も、いつもと変わらず興味津々、楽しく拝見させて頂きました。
☆-poison-★の籍は、しばらくはそのままに、いずれ退会(プレミアム会員でしたので、銀行から未だに費用が引き落とされております)

 
退会に際しての書類を揃えるのに面倒な動作が多々、あるのです。

今後は、☆-poison-★ではなく、non_miya で動きますのでご了承下さいね。
では、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

      

旧名☆-poison-★さん改め、non_miyaさんとはmixiで知り合った友人ですが、一度もお会いしたことはありません。

一度お会いしたいとは思うのですが、とっかかりもないし、といういわゆるネット特有の事情でいまだにお会いしたことはないのですが、イイネ!をやコメントをいただいていました。

  

「つぶやき」にはCOOLの記事を自動的投稿していたため、過去ログを見ると、最後にイイネ!を付けていただいたのは2年前の3月24日このページです。

以後は「イイネ!」もつくことがなく、寂しい思いをしていたというわけです。

    

ちなみに、最後の日記は2015年の11月25日付「つぶやき」のリンク切れについて

あれから4年が経つんですね。

     

毎日の更新がやっとで、訪問してくださる方の日記へのコメントもできないうえ、日記の更新もしなくなったので、当然見に来る人は減ってゆくわけです。

ですがこうしてメッセージをいただくことになり、うれしい限りです。   

マイミク申請は喜んでお受けしますので、ご遠慮なく!!

  

おかげさまで、家族はみんな元気です。

    

ワンコの名前は、もともと父が「シロ」という何のひねりもない名前だったで、父が老人ホームへ入所してからは、同じ発音の「シオン」というカタカナ名に変更。

呼ばれるワンコには同じように聞こえているようで、シオンでも呼ばれると喜んで尻尾を振っています。(笑)

   

ニャンコは、ポン吉が亡くなり、2017年にはモコも亡くなりました。

代わりにやってきたルナは、どうしても欲しいというカミさんの友人のところで、元気に生活しています。

なので今はワンコのシオン一匹だけなのですが、ヘアカットにお金がかかるので誰ももらってくれる人がいないのです。

というわけで、カミさんが仕方なく飼っています。(笑)

    

  

おまけ

   

iPhoneでも芸術的な写真は撮れる!

プロカメラマンが「ビッグマックの箱」を使って撮影したらこうなった!!

ネタはロケットニュース24からです。

    

専門家が明かす、お金をかける価値のある6つの"高い買い物"

   

ハリウッドのプロデューサーが教える、お金を使う価値があるかどうかを見分けるシンプルな質問

「明日死ぬとしたら、どっちがいい? 」

シェイクスピア氏は、エミー賞の授賞式のためにタキシードをレンタルした。1着も持っていないからだ。

「ぼくはものすごくケチなんだ。『ありえない! その2000ドル(約22万円)があったら、スコットランドに行けるじゃないか』ってね」

シェイクスピア氏は言う。「だから、買わずにインターネットで110ドルで借りるんだ。誰も気付かないさ。まぁ気付くかもしれないけど、ぼくは気にしない」

   

ビル・ゲイツがビリオネアになってから購入した、2つの「クレイジーな」買い物とは

ビル・ゲイツは世界で2番目に裕福な人間だ。彼の純資産は910億ドル(約9兆8000億円)を超える。
ビリオネアになってから購入した2つの大きな買い物は、ポルシェとプライベートジェットだと言う。

   

父の末期がんに何とか向き合おうとしたわたしが犯した経済的なミスと学んだレッスン

どんな未来が待っているかは誰にも分からない。

運に恵まれればもう数十年生きるかもしれないし、今からリタイア後の生活に備えて貯金しておく必要がある。

自分の差し迫った経済的欲求と将来の経済的必要のバランスを取るには、規律も求められる。

ただ、わたしの父が見せてくれたように、お金は人生を充実させるツールになる得るが、最も重要なのはどういう人たちに囲まれた人生を送るかだ。

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年11月

« 前月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ