2014年11月14日 のCoolに過ごそう

週末雑感

コメント(0)

いつも掲載している写真とは違うアングルでパチリ。

16ミリ

1114bluesky02.jpg

車を車庫から出庫しているときに撮影しているのだけれど、右へのスロープはマンション前玄関へのアプローチ。

いつもはもう一歩道路側へ踏み出した位置から撮っている。

すると下のような構図となるわけだが・・広角ズームは便利

1114bluesky01.jpg

しかし今日も、秋晴れの気持ちいい天気だった。

昨日から娘が東京から帰省し、滞在しているので、息子は今日からショートステイの施設へ。

  

1114bluesky03.jpg

クルマで約30分ほどのところにある山の中に位置している。

これも下も16ミリ側でのショット。

  

1114bluesky04.jpg

カミさん曰く、最近スタッフのメンバーが大幅に入れ替わり、レベルが高くなったらしい。

   

今日のランチは久しぶりに芦屋のかぶらやで蕎麦。

この間からカミサンが蕎麦を食べたいっていってたからねえ。  

1114bluesky05.jpg

山麓バイパスを通り一度新神戸駅で出てから、阪神高速で深江までというルート。

 

1114kaburaya02.jpg

12時半には到着したが、ちょうど一回転したところ。

  

1114kaburaya03.jpg

なのでテンポラリーな貸し切り状態。

電車だと、結構不便なロケーションなので、平日はまあこんなものですけどね。

  

1114kaburaya01.jpg 

最近はすっかり糖質セイゲニストなので、蕎麦を食べるのは月一回くらいだろうか。

いやあ実にうまかった。

 

1114kaburaya04.jpg

せっかくここまで来たのだからと、帰りは芦屋で鶏肉を買ってゆくことに・・

 

1114kaburaya05.jpg

ここの鶏肉は新鮮なので、手羽を塩焼きにすると、実にうまいのであります。

 

帰りにシトロエンのディーラーの前を通ったら、新型ピカソの試乗車を発見・・

だけどカミサンが急ぐというのでパス。(笑)

  

  

朝の雲

コメント(0)

1014clouds01.jpg

自宅ベランダから大阪湾方面

 

1014clouds02.jpg 

灘・東灘方面

 

1014clouds03.jpg 

5DMarkⅢ EF16-35mm F2.8L USM

指数の動きが良かった!

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット13(木)、マーケット開始後2分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +4350ドル。

というわけでかなり良い動きでしたが、トレーダーの皆さんも安定した成績で何より。

何と言っても指数の動きが安定していましたからね。

1113comp3.gif

ナスダック総合指数3分チャート

 

 

1113hashimo.gif

 

1113tanaka.gif

 

1113izawa.gif

 

1113shiji.gif

 

1113sakamoto].gif

 

1113tomita.gif

  

700ドル台から800ドル台がほとんど。

複数銘柄エントリーが決まると、やはり安定した成績になりますね。

とてもわかりやすい傾向です。

  

一日500ドルなら月収100万円コースですからね。

  

口座開設の手続きですが、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

東京マーケット・事前速報

コメント(0)

14日(金)午前8時10分。日経先物Emini の30分チャート(左)

薄いギャップダウン。

1114before.gif 

2014年11月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

月別アーカイブ