シボレー・キャプティバ

コメント(0)

chevorlet.jpg

珍しい車に遭遇したのでパチリ。

お尻のデザインもナイス。

  

シボレー キャプティバ MOTOR DAYS

 

モリケータさんも、モータージャーナルで、たびたび取り上げられています。

↓  

シボレー・キャプティバ。誰も注目してないでしょうけど、これも悪くないです。新車の定価は369万円とかしてますが、正規ディーラー系の(つまりメンツ上ガタ落ち値段では出せない系の)店で1年オチとかの中古がフツーに300万円きってます。買ってまた売るときのことを考えなかったら(笑)、いいんじゃないでしょうか。

 

カーセンサー中古車 

 

キャプティバ広報車。ソニックの広報車がないので流れで(笑)。でも乗ったらヨくて。日本で数売れることはまずないだろうけど(笑)、ホッとするクルマ。OE装着のハンコックもヨカッタ。

   

ジイちゃんバアちゃんをも乗せて走るための3列シート物件をもしいま俺が買わなきゃいけなくなったとしたら、これは考えます。考えるというか、もしホントに買うならトゥーランやシャランあたりにします。あるいはC4ピカソあたり。さもなきゃシボレー・キャプティバ。

    

分かってる人が乗っているというイメージ。

好感度高いぞ!

  

   

コメントする

2018年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

月別アーカイブ