みなとこうべ海上花火大会

コメント(0)

8月1日は、東京から神戸へ引っ越してちょうど一年。

去年は引っ越しでクタクタの時に、花火の上がる音だけを聞いたことを思い出す。

fireworksB.jpg

というわけで一周年記念?も兼ねて自宅でトレーダーたちと、花火を肴に飲み会。

メリケンパーク沖海上から打ち上げられるため、少し遠いのだが・・

 

暗くなる前は、あいにくの曇り空だったのだが・・

fireworks4B.jpg

雨だと中止になるところだったが、何とか天気は持ち直してヤレヤレ。

日頃からの行いがよいためだろう。(笑)

 

fireworks3B.jpg

打ち上げられる花火は約1万発。

撮影準備は万端だったのだが、飲み食いで忙しく、写真はあまり撮れず。

 

fireworks2B.jpg

というわけですが、さあいよいよ夏です!

 

コメントする

2009年8月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ