嬉しい便り

コメント(0)

久しぶりの「怒濤の?2週間プラス週末2日にわたるセミナー」は昨日無事終了。

盤石な経済的基盤の確立のため、必要とされる方の役に立つというのは、とにかく精神衛生にはプラスの作用となるため、免疫力もアップするはず。

というわけで、節目での達人による指圧のケアをしっかり継続し、途中からは24時間風呂というアイテムも加わったため、こうしたスケジュールでも意外と元気だと実感できるのは、ありがたいことだなと、ひしひしと実感している次第。

で、早速メールをいただきました。

 

コメント有難うございます。

また、先日はセミナー受けさせて頂きまして有難うございました。

重ねてお礼申し上げます。トレーディングルームで訓練させて頂きながら確信したのは、各トレードで成功する期待値は既にコマンダーから指示されているので後はエントリーし、だめなら切り、良い物は延ばせられれば結果は付いて来ると言う事でした。

今後もどんどん場数をこなし、検証して参ります。 

そして私もプロトレーダーとして早く独り立ちし、時間に追われるような今迄の生活から時間を自分で管理できる生活スタイルに移行できる様、日々前進して参りますのでこれからも宜しくご指導の程、お願い致します。

休日の高速料金が50%になってしまう6月前に一度御邪魔したく妻を横目に画策しておりますが・・・ン~。

でも家族で一度神戸へ旅行を兼ねて伺うつもりでおりますのでその際は食事御一緒に、おごらせて頂ければ光栄です。

24時間風呂も早々に設置され、使用感もまさにネーミング通り(^^)v

の様で?!何よりです。もう昔には戻れないですよね~。

自分のトレードもネーミングにあやかりたいものです。

充分お体をお安めになって鋭気を養って下さい。

それでは失礼致します。

 

セミナー中に、ダイレクトに目に見える効果があらわれるというのは、教える側にとって、何よりもモチベーションが上がるものです。

そうなると気分的にハイになるため、疲れをあまり感じなくなり、冴えた状態で取り組めるため、双方にとって大きなメリットとなるわけですね。

というわけで、開催中も私の方こそ感謝したい気分が続いたセミナーとなりました。

こういうレベルのセミナーができたというのは、とにかく嬉しいものです。

 

ご家族で神戸へ来られる予定をお持ちだとのことなので、その際にはしっかりガイドをして、おいしいものを食べ、楽しんでいただけるよう頑張りますのでご遠慮なく! ^^

24時間風呂は、最高です。

もう以前の状態には戻れません。

何故もっと早くに気がつかなかったのか?という問題も浮上したわけですが・・(笑)

直接使われている方の言葉というのは、それだけ説得力があるということなのでしょうか・・

とにかく結果良ければすべてよしですからね。

こちらこそ、よいものを紹介していただき、ありがとうございました。

 

 

コメントする

2011年4月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ