2011年05月14日 のCoolに過ごそう

福島原発事故の現状

コメント(0) (1)

アーニー・ガンダーセンがロシア報道番組で語る

元原子力技術者で現在はフェアーウインズ・アソシエイトのメンバーで原子力反対運動を進めるア-ーニー・ガンダーセン氏が、ロシアのニュース番組で今の福島原発の深刻さを語っている。

5分ほどの字幕付きの動画

 

 

文科省がようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表。

今回公表されたのは静岡・長野の一部から岩手・秋田の一部まで、しかも3月25日まで、ヨウ素131のみ、というごく限られたデータなのだが・・

speedi-03-24.jpg

射能の東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に

広島出身の被爆医師肥田舜太郎氏

「放射線によって病気になったと証明する学問はまだ無いんです。これが泣き所です。
だから、あーいう目に遭わせて殺した側は完全犯罪なんです。
30年後に癌で死んで、私はあの時にあの被ばくをしたから病気になったんだとなんぼ言っても証拠をあげられないんです。」

 

Nuclear collapse looms? Fukushima No. 4 reactor 'leaning'

日本では報道されていないが、4号機が傾いていて崩壊しそうだと報道している。 

  

 

福島第一原発の比ではない!中国の放射能汚染 2

原爆実験のあと、急に癌が増えだしたのは最近20年。

2011年5月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ