初夏

コメント(0)

車内や酸素カプセル内でもエアコンを使う季節になってきた。

20120507summer01.jpg

東灘某所 by  SONY DSC-HX5V

上は最も引いた画角なので、撮ったままでもかなり明るい雰囲気に仕上がる。

20120507summer03.jpg

 

ただ望遠側は、レンズが暗いので、撮ったままだと下のようになってしまいがち。

上は LightRoom4 とPhotoshop CS6 を使用。

所要時間は30秒くらいかな。 

 

20120507summer02.jpg

 

というわけで戻れなくなってしまったので、どちらもLightRoom4 とPhotoshop CS6 へバージョンアップすることになりそうだ。

試用期間は今月一杯いくらいまでかな。 

 

20120507summer04.jpg

これも少し望遠気味で撮影。

DSC-HX5V でもそれなりに写るよなあ・・

GR DIGITAL4 が退院して戻ってきたら撮り比べて見るかな。

液晶画面の交換ってどれくらいの時間がかかるのだろうか?

 

コメントする

2012年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

月別アーカイブ