ワケワカメな車

コメント(2)

これがどのメーカーの車か、おわかりになるだろうか?

セミナーのメンバーでランチに出かけて遭遇。

20120527car01.jpg

何かの車をベースにしているようだが、さて何の車なのか。

ミツオカだとこういう手の込んだことはきないだろう。

20120527car02.jpg

謎は深まるばかり。

 

20120527car03.jpg

リアウィンドウには一見 YANASE のステッカーのような YARUZE というロゴが・・(笑)

20120527car04.jpg

アイラブニューヨークのステッカーが貼ってあったり・・

 

20120527car10.jpg

コメントの難しい組み合わせには参りました。(笑)

 

20120527car05.jpg

運転席周りを見ればわかるはずが、余計にわからなくなってしまった。

シートはレカロ。

20120527car06.jpg

統一性があるような、ないようなロゴ群。

ミラーはカーボン柄の妙に新しいデザイン。

 

20120527car07.jpg

光線の具合でかなり色が変わる塗装には、かなりのコストをかけているようだ。

 

20120527car08.jpg

アバルトのマークがあったり・・

 

20120527car09.jpg

ステッカーのコンビネーションが凄い。

車自体が盗難防止装置のようだ。(笑)

 

20120527car11.jpg

ナンバープレートはフロントウィンドウの内側に立てかけてあった。

警察も見て見ぬふりをするしかなさそうだ。

 

20120527car13.jpg

わかりましたから、ご勘弁を。(笑)

コメント(2)

9枚目の写真に車名エンブレムが写っていますが、光岡「ラ・セード」ですね。
それにしてもエグいですね。

これはS13シルビア/180SXをベースにしたタイプで、近年S15をベースにした新型も出ていたと思います。
Aピラー~ルーフとドアがS13シルビアそのままですね。

コメントする

2012年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

月別アーカイブ