週松前雑感

コメント(0)

昨日は一週間ぶりにクマチャンところで、午後から2時間ケア。

2月から日本株のネットエイドを始めたので、午前中の1時間ケアがの時間がなくなったからね。

最近はPCでの細かい作業が多かったので、首肩腕に疲れが溜まってきていたので、そろそろ玄界灘かなと。(笑)

 

ウィークデイの2号線は交通量が多いため、山手通りを通ることが多い。

0207Map.jpg

 

景色もいいからね。

下の写真は、帰路。

つまり上の地図では、山手通りの左下から右上へ向かったショット。

 

0207kobenagata01.jpg

 

長田あたりは震災で、古い家はほとんど焼けてしまった。

 

そのため道路は広く真っ直ぐで、とても、走りやすいのだ。

 

0207kobenagata02.jpg

 

ウィークデイの午後4時前は大体これくらい空いている。

 

この時間帯の2号線は、かなり混んでいるからね。

 

0207kobenagata04.jpg

 

三車線なので、左側の一車線に車が止まっていても、2車線が丸々使えるわけだ。

 

交差点では、右折車線のため、さらにもう一車線が右側に追加されている。

 

0207kobenagata03.jpg

 

意外にも「ねずみ取り」はやっていないのだ。

 

そのため大きな声では言えない速度で走ることができる。(笑)

 

0207kobenagata05.jpg

 

この交差点を左折すると、有馬街道を上り有馬温泉へ。

だがこの旧道の有馬街道は、無料なので朝夕のラッシュには非常に混雑する。

 

有料道路を通れば六甲山の中腹を通るトンネルを抜けてあっという間。

混雑は全く有馬温泉。(笑)

 

コメントする

2013年2月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

月別アーカイブ