シトロエンディーラー

コメント(0)

新装なったシトロエン神戸東ディーラー

だいたいこういうディーラーのブログで面白いモノは少ないのだが、ここは結構頻繁に更新されている。

スタッフが日替わりで書かれているため、バラエティーがあって面白い。

写真のサイズも、ちゃんと考えられた大きさでアップされているしね。

  

0224Citroenshowroom01.jpg

セミナー初日の懇親会で、芦屋からの帰りにちょうど前を通りかかった。

 

0224Citroenshowroom02.jpg

いつもここのサイトのスタッフブログを見ているので、新装工事の進捗状況は知っていたのだ。(笑)

  

0224Citroenshowroom03.jpg

そういえば週末は新装オープン関連の催しがあったっけなあ・・というわけで写真でも撮るかなと、立ち寄ったら、まだ営業時間だった。

 

0224Citroenshowroom04.jpg

いつもお世話になっているN氏によると、今まで扱っていたレンジローバーはジャガーディーラーと併合されることになったという。

そういえば、今までディスプレイされていたレンジローバーとかランドローバーの展示車両は影も形もなくなっていた。

というわけで、シトロエンだけを扱うことになり、新装することになったらしい。

なるほどね。

  

0224Citroenshowroom05.jpg

ちょうどDS4へ試乗されている、お客さんもいたが、夜目に映るDS4はなかなかカッコ良かった。

   

0224Citroenshowroom06.jpg

インテリアはブランニュー! お洒落で綺麗。

 

0224Citroenshowroom07.jpg   

1階にCシリーズを4台展示。

2階は黒基調のインテリアでDSシリーズ専用スペースなのだという。

というわけで、2階のフロアにはDSシリーズ4台が展示されていた。

    

最近トランスミッションの調子が悪くなっていたので、整備の日程を相談して帰宅。

おみやげに、記念品のUSBメモリいただいた。

 

コメントする

2013年2月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年2月

月別アーカイブ