米国マーケットは独立記念日前夜

コメント(0)

3日の米国マーケットは動きの悪い展開となった。

4日は独立記念日で休場、そして明けての5日には雇用統計が発表されるというマーケット環境。

午後1時までの短縮取引とあいまって、全体的に薄商いの様相。

さらにこの日発表された一連の米経済指標後も、方向性のない動きで終始。

 

comp-5-0703.gif

ナスダック総合指数の5分チャート。

日本時間午前2時までの短縮取引なのでチャートが短い。

 

開始から一時間は、何ともな展開。(笑)

チャートで見るネットエイド 米国株を見ると、それでもボトムスキャンのトータルのパフォーマンスは+3280ドル。

前日の+3460とほとんど変わらなかったわけだが、さすがに1日の+6520ドルという動きには及ばず。

 

さて4日の東京マーケットは、どうなるやら・・(笑)

 

 

コメントする

2013年7月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

月別アーカイブ