少ないチャンスの生かし方

コメント(0)

昨夜7月8日の米国ナスダックマーケット、開始後5分のボトムスキャン表示銘柄は不作。

だがネットエイドでの指示銘柄は前週末と変わらぬパフォーマンスを叩き出したわけだが・・

興味深かったのが、トレーダー達の動きだ。(笑)

  

0708exe02sato.gif

新潟在住トレーダー

赤字がない!ロスのないのは見事!

ブログを作り検証を記録し、毎日マーケットへ参加すれば、飛躍的にスキルが向上するはず。

素質のあるトレーダーだ。

Good Job !

   

   

0708exe03mura.gif

60分の軌跡 芦屋在住トレーダー

現在試行錯誤中模様?!

ガンバレ!      

    

 

0708exe01matsu.gif

心は熱く 頭は冷静に

ギャンブリーなCELGのショートが決まったからよかったものの・・運が良かった。(笑)

CELG0708.gif

なので実質的には  +492ドル

まとめ方(マネジメント)の巧さが光る。

       

     

0708exe04yamash.gif

DT blog 大阪箕面在住トレーダー

いきなりパーフェクトマスタートレードセミナーへ参加された全くの初心者。

今までとは別人のようなトレードだが、何が起こったのだろう・・(笑)

Great JOB !

 

   

コメントする

2013年7月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

月別アーカイブ