銀の布をリニューアル

コメント(0)

silverfabric.jpg

  

 

上の写真の左が今までの銀布で、右側が新しいバージョン。

今日は午後からのミーティングを控え、朝から忙しく、とりあえず写真だけ。

銀布の前のロットでの製品は、短冊状・リング状があと2枚ずつ。

 

silverfabric4.jpg

 
  

値段は単位当たり5ドルほど高くなっていました・・

シルバーつまり銀の繊維です。

 

同じ銀布でも材質の違いに、驚きました。

今回仕入れたのは、とても柔らかく、肌触りがいい銀布でした。

  

silverfabric3.jpg

が、1年でこんなに進化?!したのにはビックリ。

 

silverfabric2.jpg

   

さて、これから縫製に出すので2週間ほどかかる予定。  

やわらかく、しなやかな感触のため、肌触りが素晴らしい銀布です。

 

そのため皺になりにくいようです。 

できあがりが、楽しみです。

 

縫製済みの銀布はこちらで購入できます。 

 

   

関連記事

 

パワーアップキットの記事一覧

  

 

  

コメントする

2019年10月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年10月

月別アーカイブ