膵臓の悪性腫瘍、肝臓に転移、十二指腸と動脈に浸潤

コメント(0) (0)

diary.jpg

   

   

9月10日にY氏ご夫妻が広島からおいでになり、酸素カプセル+バイオマット+タカダイオンのコースを受け、そのあとCS6050分コースを受けられて帰宅されました。

下記が翌日からのLINEでのやりとりです。

    

たくさんの情報、ありがとうございます!
ジックリ、何回も読み返してみます。

妻の痛みは、夕方くらいまで大丈夫でした。
帰りに、お腹がへったと言って、ヒレステーキを食べれるくらいでした!
久しぶりのことです!
CSで擦った腹部の場所には、触られた違和感がありましたが、今日は大丈夫そうでした。
昨夜は痛いの質が、いつもと違いズキズキするようでしたが、CSでの刺激かステーキの刺激かはわかりません。
今日は、普段のような痛みでした。

今日は病理検査の結果を聞いてきました。
膵臓の悪性腫瘍、肝臓に転移、十二指腸と動脈に浸潤という結果でした。
その帰りに、さっそく高濃度ビタミン療法とオゾン療法の予約をして帰り、明日から開始です。

  

こちらにありますが、バイオマットが1500円で受けられるようです。

こちらだと、ご自宅から40分くらいなので、CS60を受けられるのなら、最も近いところではないでしょうか?

バイオマットを入手されるまで、こちらへ通って痛みを止めるという手もあると思います。

matobi detox

〒733-0863
広島県広島市西区草津南3丁目4-10
コーポ草津2号棟 101号
広電宮島線【草津南駅】より徒歩3分
JR山陽本線【新井口駅】より徒歩8分
050-3177-5197
9:00~20:30
不定休/完全予約制
担当:花滿 應普
 

こちらに青山本部が紹介している都道府県別のサロン一覧があります。

 

情報ありがとうございます!
いま福山市に帰ってきてるので、尾道が近いですね。
一度、電話してみます。

  

じゃあ尾道でバイオマット ができますね。良かったです。痛いのは辛いですからね。

  

9月21日

おはようございます。

奥様のお加減はいかがですか?痛みはバイオマットでよくなられていますか?
 

こんにちは。お世話になります。
バイオマットは、一昨日の夜届きましたので、そこから使用していますが、温めてると痛みはマシになるようです。
70度まで上げるのは、昨日は1回だけだったようです。
汗を大量にかくので、疲れるみたいです。
35度から40度の低い温度で、ずっと寝転がってるみたいです。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

 

痛みが軽減されるとのことで、まずは良かったです。水分を補給しながら、しっかり汗をかくことで、ガン細胞は消失してゆくはずです。
高濃度ビタミンC点滴、あるいは、ご自宅ではビワの種の粉末を。一回3グラム検討で一日三回、食事の前後に摂取されると、より効果が出ると思います。

ビワの種を食べると癌が治る?! - ダイアモンドライフ神戸 -

Amazon | 枇杷種粉末 100g 長崎産茂木ビワ種100% 2個セット | ㈱エスエフシー | 健康食品 通販 -

「アミグダリン」は、 『枇杷の葉』『枇杷の種』『杏(アンズ)の種』『梅の種 などに広く含まれています。

ありがとうございます。
ビワの種は注目していました。
ビタミンCとの併用が出来ないので、躊躇しています。
高濃度ビタミンを打った場合、血中濃度がどの位から下がってくるのか。
それがわかれば、下がってる時に摂取するのは良いかもしれませんよね。
週2回点滴しているので、下がる日がないのかなと思ったり...
情報ありがとうございます。

 

高濃度ビタミンCはすでにされているのですね。そうであれば、ビワの種は摂取しなくてもいいと思います。

ありがとうございます。
高濃度ビタミンを週2、3回は、するようにしています。

10月05日

奥様のお加減はいかがですか?痛みが楽になってきていればいいのですが。

 

こんにちは。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

妻の痛みは、思わしくないです。
特に今週から痛み止めも効かず、手の打ちようが無い感じです。
AWGもバイオマットもしているのですが...
バイオマットは、長時間お腹の上に乗せると痛みが酷くなるみたいで、重さによる圧迫が良くないのかもしれません。
今は腹部のは使用しないか、短時間にしています。
バイオマットは、最低どの位の時間を行うのが良いでしょうか?
70度1時間を目安にしてるのですが、これがきついようで。

情報ありがとうございます。
安定しないので、今は何処にも行かれない状況です。
行けるようなら、行ってみたいです。
ありがとうございます。

  

10月25日

その後、お加減いかがですか?良くなっていればいいのですが。

 

お気遣いありがとうございます。
妻の調子は良くないです。
先日、十二指腸にステントを入れました。
入院して2週間になります。
痛みが酷く、痛み止めを飲んでコントロールしてるのですが、副作用なのでしょうか。
急に火照ったり寒がったりで、かなりしんどそうです。
痛みはマシですが、体が悲鳴をあげてるのかもしれません。
でも、あの泣き叫ぶ痛みは我慢出来ないでしょう。 
何か良い方法あれば良いのですが、今のところ手詰まりです。

本日、主治医と話して来ました。
妻の意向で、なるべく早く退院させたいと言ってきました。
痛み止めの副作用なのか、腸の蠕動運動も起きないので、またそれ用の薬が追加です。
しかし、それが起これば退院出来るとの事でした。
色々と調べてみて、帰ったらタカダイオンをレンタルしようと考えています。

 

10月29日

馬渕さま

こんにちは。お世話になります。
まだ妻は入院中ですが、11月初旬には退院する予定です。
入院するまではAWGをレンタルしてたのですが、これはやはり使いこなしが必要だなと感じています。
またレンタルするつもりではいるのですが、タカダイオンとAWGと併用についつは、どう考えられますか?
同じような作用なのか、目的別に使い分けた方が良いのか。
馬渕さまのお考えをお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

   

AWGのレンタルは月15万ほどかかると思いますが、確かにどの周波数をつかうのかという使いこなしがポイントになると思います。

AWGもライフ治療器も基本的には、同じ動作原理です。

    

人によって、AWGよりライフ治療器のほうが効果があったりするようですが、こればかりはやってみないとどちらとの相性がいいのかはわかりません。

ライフ治療器は9万円台で購入できますから、AWGのレンタル費用より安いので、試してみる価値はあると思います。

   

タカダイオンとAWGは全く違う種類の作用が期待できる製品です。

タカダイオンはマイナス電子を大量に体内へ送り込むためのものです。

一方のAWGは特定の周波数で、がん細胞などを破壊するためのもので、これはライフ治療器も同じ原理です。

   

ですから、同時に使用しても問題ありません。

筆者はAWGとタカダイオンを併用したことはありませんが、ライフ治療器とタカダイオンを併用した経験はあります。

     

特に不具合や問題は起こりませんでした。

    

AWGは皮膚への強い刺激があるので、長時間の使用が厳しい場合があります。

こうした皮膚への刺激という面でライフ治療器は、銀布を使えば皮膚への刺激はほとんどないため、長時間の使用が可能です。

    

その人の体質と機器との相性の問題もあるため複数の療法を組み合わせることで、効果を得られる可能性は広がります。

一度CS60新神戸で体験された、酸素カプセル+バイオマット+タカダイオンの組み合わせおあと、CS60の施術で、痛みが夕方まで治まったのはこうした、複数の組み合わせが効果的だったのかもしれません。

        

ガンには様々な療法があります。

    

ビワの種に含まれる、天然のガン特効薬レートリル(アミグダリン、ビタミンB17)は、化学療法よりもよく効くとされています。

   

その理由はアミグダリンはガン細胞だけを攻撃し、健康な細胞には手出ししないためです。

「アミグダリン」が癌以外の健康細胞(正常細胞)に近づいても、「ローダネーゼ」により保護されているため、何も影響を受ける事はありません。

 

実際の例では、末期の肝臓ガンで高濃度ビタミンC60CCを、週2回のペースで10回点滴すると、腫瘍マーカーのPIVCAⅡが1万3千から1500台へと一桁下がった例があります。(一回1万5千円ほど)

またビワの種の粉末を。一回3グラム検討で一日三回、食事の前後に摂取した一か月後には、腫瘍マーカーのPIVCAⅡが1500代から150代まで、一桁下がったという実例があります。

(アマゾンだと枇杷種粉末 100g 長崎産茂木ビワ種100% 2個セットで4500円弱)  

  

再生未来クリニック神戸では、このアミグダリンを経口摂取するのではなく、点滴で摂取するIPT療法を実施されています。

癌細胞が正常細胞よりも約16倍も糖を取り込む特性を利用して、糖と共にアミグダリンをガン細胞に取り込ませる療法です。

   

週一日、あるいは週二日の点滴を腫瘍マーカーを計りながら行う療法で、高濃度ビタミンCと併用するとより効果的だとのことです。

溶剤は日光に当たると結晶化するため、遮光した機器で点滴をするようです。

    

最初は1カプセル(4千円台)、そして2回目は2カプセルと徐々に増やし、3カプセルの量を継続するそうですが、1回3カプセルでも1万円以下とかなりリーズナブルな価格なので、想定される対費用効果の高い方法ではないでしょうか。

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年10月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年10月

月別アーカイブ