新年二日目あれこれ

コメント(0)

flowers4.jpg

     

     

元旦は家から一歩も出ずに映画三昧。

   

今日は朝から父が入院している病院へ、干し柿を持参。

干し柿は結構好物なので、美味そうに食べてくれた。  

hospital-2.jpg

朝9時半ごろの道路はスカスカでした。

病院にもタクシーは見当たらず。

駐車場もガラガラ。

  

  

おまけ

  

カルロス・ゴーンの日本出国

以下もらい物。

今回のカルロス・ゴーンの日本出国にあたって東京都港区の住居からレバノンまでのロジを調整したのはフランス共和国DGSE。在日フランス大使館にもDGSEの外交官はいる。

レバノン政府と調整して、レバノン準軍事組織であるレバノン軍団(Lebanese Forces)のメンバーが楽団に扮して都内住居に入り、音楽パーティー後にコントラバスケースにゴーン氏を入れてトラックで都内から脱出。メンバーはバンでトラックに同行。 続く・・

   

関空運営会社にガサ入れだな 

関空は関西エアポートという会社が運営会社となってるが、その4割はフランスのヴァンシ・エアポートという会社が持ってる。フランスといえば、麻生太郎の娘か姪かなんかがフランスだよな。フランスは水道でも原子力でも日本でやってるから、当然情報機関のDGSEがいてもおかしくない。

ということは、関空職員のふりしてるフランス情報部員(見た目は日本人)が手引したと考えるのが妥当。飛ばす方のハンドリングはANAがやったらしいが、そこにも当然事情聴取がいくだろう。

関空ごと調べたほうがいいぞ。ちなみに関西エアポートは、他の4割出してるのはオリックス。。。なりすまし。。。でもオリックスの弁護士やってたよな、稲田朋美は夫婦で。

29日夜、関空から飛び立ったゴーンの小型ジェットのハンドリングはANAだったみたいだけど、もう事情聴取されてる?

誰も覚えてないだろうが、ゴーンは「さっさと保釈とってどうにかばっくれる」というのを書いていたと思う。事実そうなって大笑いだ。どのパスポートを使ったのか知らないが、出入国管理法違反である可能性が濃厚。日本に戻ってくれば二度と保釈は出ないので、もうこのまま表舞台には出ないだろう。金が死ぬほどあるし、これでおしまいだろう。 

  

flowers1.jpg

トイレの正月用の花

  

コメントする

2020年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ