中国人の入国を拒否し送り返せ!

コメント(0) (0)

chineese.jpg

  

  

新型コロナウイルス。中国人入国ただちに拒否せよ。

  

以下は上の動画の文字起こしです。

 

おはようございます。

私の予測通りすでに感染者6000人死者100名突破しています。

    

毎日数千人単位で増えていきます。

3月にはこのままでは感染者種2億5000万人、死者600万人まで膨れ上がります。
    

中国政府の封じ込めは失敗しています。

そんな状況下で日本には40万人もの中国人感染者が入国しています。

   

これをシャットアウトしなかった安倍政権の責任は重い。

自民党議員公明党議員何してるんですか。

   
あなたたちは中国の犬ですか。

中国に買収されているんでしょう。

  
日本国民を殺すような人を首相にしてどうするんですか。

国民よ立ち上がれ。 

  
理由を示します科学的にも正しいです。 

世界を見てください。

  

今の時点で香港・ロシア・北朝鮮・中国の同盟国フィリピン・マレーシアまで中国からの入国者をシャットアウトしているんですよ。

国境も封鎖したんです。
   

なのに日本だけ40万人の中国人観光客、つまり感染者を入国させて、日本人を感染させているんですよ。

現在も個人旅行で来てるんですよ。

 
  
インバウンドのお金に目がくらんだ中国人の銭に目がくらんだ。
そして日本はこれから感染が蔓延し、いっぱい人が死にます。
  
武漢の帰国日本人の扱いのミスも私は指摘する。
現地の日本人は現地で隔離し、14日間の経過観察をしてから日本に戻すべきだった。
  
少なくともフランスやイタリアはそうするんですよ。
最低限現地で帰国感染リスクを減らしてから日本に呼び戻す

  

これは当たり前じゃないですか。

それなのに最初から感染者もごった煮で日本に数百人を戻して、熱が出たとかアホの極みです。

   
日本でこれから起きることを言います。

予言します。この通りになります。

   

北海道・沖縄・大阪・京都・名古屋・福岡・東京は感染者が爆発的に増えます。

皆さんこの地域から逃げてください。

 

いない方がいいです。

国内の中国人はなんと、日本人のためのマスクや衛生用品を買い占めています。
   

日本人の分が枯渇しているんです。

さらに国内の病院、患者を収容するための陰圧病室は1万2000しかないのです。
   

1億1000万人の日本国民のうち1万2000人しか入れない

そこをですね中国人が今埋めていくんです。
   

日本人がこれから入れなくなってしまいます。

だから余計な中国人を一人でも多く入れないことが大事だったんです。
   

さらにこうして日本に来ている40万人の中国人は、中国より日本にいた方が安全だと不法滞在、逃亡・犯罪を犯すことは明らかです。

日本の医療費をさらに使って、これらの人たちは治療しますが、踏み倒してゆくんですよ。

 

逃げる中国人が多発します。

病院がいくら通路を分けて病院で隔離しても、そもそも病院に来る前の街では感染者も日本人も一緒じゃないですか。

   
阿部首相も日本の医者も感染症の対策の基本を知らないんですよ。

こうやってウイルス感染症にヘボな日本の医者はですね、医師国家試験の時にウイルスの感染症は勉強しないんです。

 
  
だから知らないんです。

だから私の方が全然知ってます。

   

sars の専門家私の言うことを聞いた方がいいです。

   
1・今日から家から出ないことです。引きこもってください。
  
2・スーパーやデパート・コンビニ・モールに行かないことです。感染します。  

3・通販で物資を調達した方がいいでしょう。しかしその場合中国からの発送を避けることです。
  
4・外に出るときはN95マスクとゴーグルを着用してください。中国では当たり前になってますから。
  
5・新幹線・バスは密室です。危険です。感染しやすいので乗らないことです。
  
6・新宿駅・池袋駅などの巨大ターミナル駅では確実に感染します。中国人がわんさかうじゃうじゃいます。

7・手すりとかドアノブすらも汚染されます。ウイルスが不活化するまでに48時間以上かかるんです。

トイレのドアノブ・スイッチなどはみんな汚染されていると思ってください。

 

京都なんかの観光地はヤバイです。行かないことです。
   

日本の失態は全部安倍のせいです。

安倍首相が中国人に目がくらんで、利益に目がくらんで日本人を売り渡した。
   

中国人の入国を即座にやめろ

今日本にいる中国人全員を送り返すべきです。

  
 
みんなが言わないとやりませんよ。

首相官邸・厚生労働省・外務省外務省が一番の日本のガンです。 

   
何もしない助けない。

アメリカは軍隊でもCIAでも使ってアメリカ人1人残らず助けますが、日本人を外務省は助けません。

 

    
みんなで文句を言いましょう!

声を上げないと。

  

筆者はすでに下記の内容を意見として送信しました。

 

新型コロナウイルス対策

すでに香港・ロシア・北朝鮮・中国の同盟国フィリピン・マレーシアまで中国からの入国者をシャットアウトしているのです。中国人は入国禁止にして、現在滞在している中国人は中国へ送還してください。

国内の病院、患者を収容するための陰圧病室は1万2000しかないので、1億1000万人の日本国民のうち1万2000人しか入れないのです。このままでは、そこへ中国人が続々と入院することになります。

現地の日本人は現地で隔離し、14日間の経過観察をして、帰国感染リスクを減らしてから日本に戻すべきです。

 

   

首相官邸:03-5253-2111

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)送信フォーム

 

厚生労働省:03-5253-1111

「国民の皆様の声」募集・送信フォーム

  

外務省:03-3580-3311

ご意見入力頁

  

 

PS

3カ所へ送信しましたが厚生労働省からはこういう内容のメールが自動返信されます。

 

厚生労働省です。
この度は貴重なご意見・ご要望をいただきありがとうございました。
頂いたご意見は今後の厚生労働行政の参考にさせていただきます。
これからも厚生労働省をよろしくお願いいたします。
このメールは自動的に返信しています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2020年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ