夏期休暇雑感

コメント(0)

0821boarding.jpg

  

2017月08月23日(水)の午後の雲で書いたように、23日水曜日の午後4時頃、東京から帰宅。

  

新幹線は娘の結婚式の時以来ですから4年ぶりくらいだったでしょうか。

新横浜から新神戸まで2時間20分ほど。

   

自由席でしたが、何とか座れるという、ほぼ満席状態。

京都でドドっと降りましたが、アジア系外国人の多かったこと・・

 

0821boarding2.jpg

行きは神戸空港から羽田へ。

   

難病ALSで書いた友人のもとへ駆けつけたのですが、なんとか間に合いました。

というのはその前日2日間は、以前から予約が入っていたセミナーだったため。

  

経済情報ニュース・リンク Financial Linksにリンクを貼ってありますが・・

参加された現在茅ヶ崎在住の貼り付けてある節税・投資などお金に関するブログ で書かれています。

 

セミナーでの体験は、神戸での素晴らしい体験というブログへ書かれています。

0821rentacar01.jpg

偶然にも、今回神奈川で足として借りたレンタカーは、湘南ナンバー。

セミナーへ参加されたSさんの茅ヶ崎界隈は湘南ナンバーですからね。

    

ブログを読むと、彼はセミナーのあと、神戸で休日を楽しまれたようです。

しかし昨日の東京は暑かった・・(笑)

  

 

コメントする

2017年8月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

月別アーカイブ