2018年04月14日 のCoolに過ごそう

オールグリーン達成

コメント(1)

allgreen.jpg

 

セミナー受講後2週間でオールグリーン

しかもトータルで+1592ドル

QuickMagicAll - 13(金) では+2920ドル

  

aionday さんの $マジック・ザ・デイトレード$

さらに素晴らしいのは、検証が当日深夜のウチにアップされているという点です。

 

この先は見てないので、下がったか上がったかは不明です。
今までいつも脱出した銘柄は、即チャートを非表示にしています。
理由は後悔の念を抱きたくないからですね。
すべて手仕舞いしてからならいいでしょうが、まだ続いてるときに見たりしたらその先の脱出判断を誤ってしまいそうなので。

おわりに。
1500ドルオーバーで終わることができて、ホッと一安心。
来週も利益を積み重ねていけるように頑張りましょう。

(´艸`*)はやく月曜にならないかな。

 

このレベルの検証で、どれくらいの時間を掛けているのか知りたいところです。

  

土日の休日はマーケットが休みなので、勝てるようになると、「はやく月曜にならないかな」となりますね。

こういう気分になることができたのは、彼自身の努力の成果です。

 

トレーディングという仕事では、マーケットは自身を映し出す「鏡」。

  

ルールを守り、高い集中力で決められたことを実行できれば、必ず結果はついてくる。

これほどフェアな実力判定が可能な仕事は他にあるでしょうか?

    

 

10銘柄エントリーの練習法

 

はじめまして。
と或るトレーダーのかんきちと申します。
エントリーだけは自信があるので、アドバイスさせてもらいますね!

もう同様の練習をしていたら、不要でしょうが自身がセミナーを受けた後の練習の記録があるので、よかったら下のURLの記事を参考にしてみてください。

http://kankitikun.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

エントリーや株数計算は、PCの操作が苦手じゃなければ間違いなく慣れるので、頑張ってくださいね!

2018.04.05 12:52 | かんきちくん

 

   

アドバイスありがとうございます!
はじめまして。
あいおんと申します。
上記のアドバイス大変参考になります!

タイマーの存在や、ボトムスキャンの2のボタンの意味を理解できました?
セミナーで聞いてたのですが、記憶が曖昧だったのです。
ありがとうございます?

同じお師匠さんを持つもの同士、共に頑張りましょう?
2018.04.05 14:34 | あいおん

  

 

カンチャンえらい!

ブログを書いているとこういうことがあるからね。

  

良い週末を! 

   

   

 

QuickMagicAll - 13(金)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0413bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

amzn.gif

AMZN 30株 ブレイクイーブン

プルバックは70ドル

 

 

wdc.gif

WDC 500株 +110ドル

プルバックは140ドル

 

 

aapl.gif

AAPL 300株 +60ドル

236が上値抵抗線

値幅も期待できない銘柄だし  

   

 

stx.gif

STX 500株 +140ドル

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 ▼70ドル

3分足でのプルバックは110ドル

下は30秒チャート

csco30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは40ドル増加する 

  

 

ショートサイド

  

  

qcom.gif

QCOM 1000株 ▼90ドル

3分足でのプルバックは410ドル

下は30秒チャート

qcom30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは320ドル増加する

 

 

momo.gif

MOMO 1000株 +1250ドル

もう一本伸びたけど、フォーメーションの案配で結局はこの分も獲れないね  

   

 

ea.gif

EA 300株 ▼20ドル

3分足でのプルバックは170ドル

下は30秒チャート

ea30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは150ドル増加する

 

 

adsk.gif

ADSK 300株 +840ドル

 

 

aaba.gif

AABA 500株 +700ドル

  

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +240ドル

ショートサイド +2680ドル  

合計 +2920ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは510ドル増加して+2410ドル  

   

ボトムスキャンのゲインの 約97% のパフォーマンス。    

     

ボトムスキャンのパフォーマンスは +3100ドル。

    

  

両サイドともに3勝ずつ 

おまけに伸びる銘柄もいたからね。

 

トータルで3千ドル近い大勝!

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

2018年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

月別アーカイブ