ゴルフ7試乗記

コメント(0)

日本デビューが2013年中盤に予定されている新型ゴルフの試乗記がwebCGでアップされていますが、読みました?

フロア、サスペンションなどを含むシャシーの剛性感は凄(すさ)まじく、どんな入力も難なく受け止め、安っぽい振動や騒音を一切伝えないという静粛性。

ボディーサイズはわずかに拡大しているにもかかわらず、100kgの減量を達成しているのにかかわらずだ。

 

なんて試乗記を読むと、その先進ぶりに、ありゃあ・・

またまた日本車は、突き放されてしまったなあ、という気がします。

 

golf7-01.jpg

目つきがキリリとなり、ちょっと強面感が出て、ゴルフのイメージに精悍さが加わっています。

ステキです。

  

golf7-02.jpg

ちゃんとゴルフらしさが出ている。タイアサイズとのバランスがいいよねえ。

Bピラーをブラックアウトした効果で、横長感がプッシュされている。

 

golf7-03.jpg

リアのコンビネーションランプは、アウディーTT似。

エンブレム下のプレスラインが効いて、無駄なラインがない。

ナンバープレートがこれくらい横長だとホントカッコイイ。

国土交通省さん、横長にしませんか?

パソコンのディスプレイだって横長化していることだし。(笑)

 

 

コメントする

2012年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

月別アーカイブ