スカイプの使い方

コメント(0)

Skypeでトレード手法等を支援するサービスビデオチャットエイドを開始しました。

スカイプの画面の共有を使い、PCの画面を見ながら学習できるサービスです。

SKYPE.jpg

使い方は簡単。まずスカイプに接続。そしてお互いにスカイプでコンタクト。

画面上のツールバーから【通話】→【画面共有】の順にクリック。

  

Skype の使い始め方を教えてください

Skype は簡単に使い始めることができます。
必要なのは、次の 3 つのステップだけです。

デバイスに Skype をダウンロードする。
Skype の無料アカウントを作成する。
Skype にサインインする。

  

スカイプの機能 オフィシャル < スカイプのダウンロードもできる

   

スカイプらぼ

    

似ているようで結構違う「LINE」と「Skype」 - どう使い分けるのがおススメ?

LINEは主にスマートフォンで普及し、Skypeはパソコンで普及 

ビデオ通話はSkypeの圧勝。通話も圧勝。話すならSkype。

スカイプを利用する場合、ログインしていないと使えない。

LINEは携帯の電源が入っていれば常にログイン状態。

LINEはいつでも気軽に連絡がとれるが、連絡を受けたくない時は携帯の電源を切るしか方法はない。

既読しているのに返事がないとか、送っているの既読にならないとか面倒なことがスカイプにはない。

スカイプは自動的に連絡を無視することができる。

スカイプは実質ひとりで複数のアカウントを所持できる。

   

 

 

ビデオチャットエイドの申込方法

まず、ブレイクスキャンへログインしてください。

メンバー登録が必要

videochataidmenu2.jpg

ログインした画面。上の画像の位置にメニューがあります。

   

 

   

関連記事

どこを見ているのか?が大事

ホールドするチカラ

勝つ可能性を考える < これ大事

あの日の銘柄はどうなった?

いきなりですか・・ ^^v

 

ワンクリックシミュレーション

ビデオ・チャットについて   

ビデオチャットエイド

 

トレーダーは個人事業主

ブログあれこれ

がんばる主婦のNASDAQ

なんだか昔を想い出した

 

コメントする

2016年12月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

月別アーカイブ