今日の切れ端

コメント(0)

パーティーでは酔っているため写真を撮るのが・・(笑) 

1224party02.jpg

というわけで数少ないショットから・・

  

1224party01.jpg

これだけの人数がいると、何事も手早くはかどるわけです。 

  

1224party05.jpg

ブレてましたが・・(笑) 

  

1224party03.jpg

何と言っても暗いうえに動くからねえ・・

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

    

 

5時半から始まり、寝たのは12半過ぎ。

 

夜中12時になると、それまでのことが無かったことになる。

というルールのもとでのパーティーだったので、実に楽しかった。(笑)

 

今日起きてみるとコートとかバッグとかの忘れ物を発見。

 

電飾撤去のあと、スピーカーをS2Xからフォステクスへ戻して・・

などの作業も終わり一段落。

  

でこれを書いているというわけです。

  

ADAM S2X はさすがのサウンドで大満足。

音量を上げても崩れず、柔らかくそれでいて力強いサウンド。

全員酔っていたので、覚えてはいないでしょうけど。

 

酔った勢いで電源を入れた MM6 は液晶画面がダメになっていて機能せず。

廃棄しないと・・という発見あり。(笑)

    

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

2016年12月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

月別アーカイブ