離日

コメント(0)

0302tour01.jpg

  

娘は今回無事男の子を出産。

チビと3人で、2日の夜に関空からタイヘ。

  

11月のアタマに帰省したので、丸々4ヶ月間滞在したわけだ。

過ぎてみると、長いようであっという間だったなあ・・

       

0302tour02.jpg

スーツケースが多いため、MKタクシーのMKスカイゲートシャトルで関空へ。

こういうときはホント便利。

    

8時10分に迎えに来たが、搭乗は確か12時半過ぎとかだったので時間あり過ぎ。

2年前の夏に行ったときの過去ログを見ると、つまりほぼ3時間近く時間を潰さなければならないという事情は変わらず。

  

MKのシャトルバスの最終がこの時間しかないためだが、関空は11時を過ぎると、本屋も閉まり、開いているのはマクドナルドと、ローソンだけ。

とはいえ、なんだかんだといっているウチに、時間になるからね。 

  

しかし過去ログの写真を見るとチビが小さかった。(笑)

   

0302tour03.jpg

今回はカミサンも同行したのだが・・さて骨休みになるのだろうか。

 

帰りは関空へ10日の土曜朝6時着。

なので、忘れないように、そして遅れないようにしないとね。

  

というユルい、備忘録日記でありました。(笑)

   

   

コメントする

2018年3月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年3月

月別アーカイブ