CS60で脳梗塞の後遺症が改善

コメント(0) (0)

stroke.jpg

 

  

先日、右半身が不自由な69歳男性が、娘さんに連れられて、来院されました。

脳梗塞の後遺症によって、右半身が硬直気味で、特に手の指などは曲がって固まったままの状態でした。

  

リハビリのための入院計画書を見せて頂きましたが、筋肉が固まり、リハビリが無理な状態のため、思いあぐねて、訪ねてこられました。

  

hospitalRecord.jpg   

左大脳・脳梗塞の後遺症・左頚動脈ステント留置術後(平成30年10月3日:発症)

右上下肢の脱力・麻痺症状、筋力耐久性低下、ろれつ不良・構音障害、昧下障害、日常生活動作障害

日常生活において一部介助が必要な状態。

      

<脳梗塞、脳出血>脳梗塞、脳出血は突然発症し、数分から数時間で急速に症状が進みます。

脳梗塞の「梗塞」 とは、「ものが詰まり流れが通じなくなる」という意味で、脳梗塞では血栓と呼ばれる血の固まりが血管をふさいでしまい、そこから先へ血液が流れなくなってしまうのです。

すると詰まってしまった先の細胞や組織は、酸素や栄養を運べず、壊死(部分的に死んでしまうこと)してしまいます。

当然脳は大きなダメージを受けることになります。

 

  

施術に対する反応

 

足から施術を始めると、全身がバラバラに痙攣を起こしはじめました。

今までに体験したことのない反応です。

 

とっさに、とにかく悪い電子を速効で抜くことだと考え、早巻きで全身を擦り、悪い電子をできるだけ早く引き抜くようにしたのです。

すると痙攣は、徐々に収まり、最後には痙攣するのが右の腕だけと言う状態にまで変化したのです。

   

そして、施術が終わるころには、右腕を擦っても全く痙攣しなくなりました。

頭部と腹部は少し時間を掛け、最後に右手をしっかりと施術して終了。

   

とにかく、終わったあとの、お顔の相が全く変わり、柔らかい表情に激変したのを見て、これは良くなる!

と確信しました。

それくらい変わったのです。

   

施術前は、口の半分が動かしずらいためでしょうか、言葉が不明瞭で、娘さんに要所を補足していただきながらの会話でした。

一方、施術後には、言葉がハッキリと聞き取れるようになっていました。

 

これには、ご本人も含め、全員が驚きました。

ご本人も、ラクに喋ることができるからでしょうか、一生懸命喋ろうとされていました。

  

とても良い兆候です。

   

筆者にとって脳梗塞で後遺症をお持ちの方は初めてでしたので、貴重な体験となりました。

ご本人はもちろん、娘さんにとっても予想外の展開の連続でした。

 

圧倒的な改善の度合いを目の当たりにして、全員が驚いた次第です。

  

帰宅後、娘さんから連絡をいただきました。 

  

馬渕先生 

  

こんばんは。

本日は長時間の父の治療に、様々なためになるお話をありがとうございました!

 
帰宅して今、悪玉電子を抜いて頂いた父は、去年秋の脳梗塞発症以来初めて身体が芯からリラックスできている様子で、私も嬉しい限りです(キラキラ)

そして、これまで先生が切磋琢磨しながら調べた体質改善の情報を惜しげもなくお送りくださって、重ねてありがとうございます。

 

今の日本は、普通に生活しているだで日々病気が作り出されるような環境なのですね...

 
水道水やフッ素、砂糖等が身体に良くないというのは、かねてより何となく意識の片隅にはありましたが、ここまで人体への影響を考えない(いや、むしろ考えて為されていること?)内容を具体的に教えてもらった今は、家族と私自身のためにも改善策を講じないわけにはいきませんね。

 

プロテインが体力気力の素として有用なタンパク源であるとのお話も目から鱗でした。

父も興味津々ですので、おサイフと相談しながら教えて頂いたアイテムを試していくことにします(キラキラ)

 

そして、親切、明るく朗らか、素直、謙虚、感謝の言葉を、今夜から素直に始めます!

今日は何より、先生とCS60との出会いに感謝です(キラキラ)

 

次回の受診もどうぞよろしくお願い致します。

先生のお父様も、ますます体調が良くなられますように(キラキラ)

 
失礼致します。

  

というわけで、施術中に私ならこうするだろうという仮定のうえで、様々なことをお話ししました。

  

   

水は大事

 

大事なことは体の大部分を構成する体液を、日常的にアルカリ化しておくことです。

  

市販のアルカリ化ドリンク - ダイアモンドライフ神戸

Amazon | 【ケース販売】明治 ヴァームウォーター グレープフルーツ 500mL×24本

VAAM(ヴァーム) | 栄養ドリンク・エナジードリンク

 
これだと1日1.5リッターなら約1週間持ちます。

24本で2580円ですから1か月1万円少しのコストがかかります。

ですが、これをベースにすると、とてもいい味のドリンクになり、とにかくおいしいです。

  

グレープフルーツとクリアアップルの味が選択できます。

甘味料のスクラロース、ステビアが微量入っていますが、砂糖が入っているより何万倍もいいですからね。

 

クエン酸+重曹というシンプルな成分のものは、販売するためには味付けが重要な要素となるので、どうしてもこういうものになります。

   

安く上げるには、水をベースにして体液をアルカリ化するドリンクを作ります。

使う水は、塩素を除去できるフィルターをつけて、浄水してください。

     

 

水道水の塩素は毒

  

水道水の危険性 【 水道水には、放射能・塩素・アルミニウム・赤錆 などの 有害物質、トリハロメタン・メチレンジアニリン という 発癌性物質 が含まれており、危険です!】 : 癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy -

   

戦後GHQが水道水に入れるよう指示したと言われている「塩素」。

猛烈な殺菌力を持った毒物です。

 

各家庭の蛇口で1リットル当たり0.1mg以上の濃度を保つように法律で規定されています。

上限の規定はありません(笑)

 

塩素はわずか0.1ppmで大半の菌を殺すことができるそうで、そのような殺菌力の強い物質が諸外国の5~15倍の濃度で含まれているそうです。

当然ですが金魚を水道水に入れると死にます。

 

塩素は強い毒性を持つ為、人類初の本格的な化学兵器としても使われた歴史があります。

 

この世に存在する安定した原子約百種類のうち、電子を奪いやすい原子は何でしょう?

 
第一位 フッ素
第二位 酸素
第三位 塩素

 

動物も植物も、電子を奪われれば病気になります。

日本では、人間も犬も猫もガンが多いのは事実です。

 

電子泥棒に、電子を奪われまくったままいいのでしょうか?

何か対策を講じるべきです。

 

日本の水道水には、高濃度の塩素が仕込まれています。

戦後にGHQに命令されて高濃度の塩素を入れるようになり、それが70年以上経ってもそのままにされています。

 
塩素入りの水を飲み、料理をし、塩素入りの風呂に入り、シャワーを浴びる。

塩素を熱すると、トリハロメタンという発癌性のある毒ガスが発生すると分かっていても、誰も塩素を入れるのを止めようと言い出しません。

 

まるで病人を増やしたいかのようです。

高濃度の塩素を入れるようになってから、ガンやアトピーが急増したというのに。

 
シャワートイレが普及するようになってから、日本では痔になる人が増えました。

シャワートイレは常にお湯の状態でタンクにためてあるので、トリハロメタンが発生しやすいのに。

 
塩素によってガンやアトピーや痔の患者が急増しても、その事実に触れる事はタブーとなっています。

日本という国は、まるで病人を増やしたがっているかのように思うのは私だけでしょうか。

   

   

浄水器追加 - Coolに過ごそう

うちはこれを使っています。

水にまつわる都市伝説

 

さらに水にこだわるなら・・

  

ヒルナンデスの電子化粧水よりサイクルイオンの電子水がお得: ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

ただ値段が・・

 

テラファイト - Coolに過ごそう

うちではこれを使っています。

テラファイトを通した水に触れるだけでシューマン共鳴が起こります。

  

たとえばペットボトルの飲み水は、ボトルをテラファイトで数回さするだけで瞬時に変化します。

 

この手軽さがナイス。

水は瞬時に規則化され、活性化することで振動数が上がり、通常の水とは異なるものに変化します。

   

  

栄養失調を避ける

 

水で体液がアルカリ化されたら、次は栄養補給です。

 

栄養失調が諸悪の根源?!で書きましたが、今の日本は栄養失調の人だらけ、と言うと驚かれるかも知れません。   

自分はバランスの良い食事をしていると考えている人は、すべてタンパク質が不足しています。

 

プロテインパウダーでタンパク質を補給すると、食事の内容を格段にグレードアップさせることができます。

      

ところで先生、昨日教えて頂いた「電子を奪う三大原子」の第2位に酸素が入っているのが意外でした(驚)

二酸化炭素ならともかく、酸素はまず人間の呼吸に必要で、身体に良いことのみと思っていましたので。

 
根拠は、これまで巷から見聞きして来たいい加減な素人知識ですが。

グーミンとは上手いこと言うなぁと思うと同時に、飲み水を湯冷ましで済ませて父にも飲ませ続けて来たグーミンな自分を顧みると凹みます。

  

ウォーキングから戻った父に上記の酸素の話をしましたら・・

確かに酸素は必要だけど、酸化もするからねぇ。

鉄が錆びるのも酸化だから。と言ってます。

    

酸素は、呼吸を通じて私たちが生きていくうえで欠かせないものですが、酸素を呼吸することで活性酸素が発生します。

そしてこの活性酸素は、さまざまな老化現象や病気を引き起こす引き金になります。

   

人間は1時間に15リットルほどの酸素を呼吸しています。

人間の生命を保つエネルギーは細胞内のミトコンドリアによる栄養素と酸素の反応によってつくられています。

  

ミトコンドリア内では、酸素による栄養素の酸化反応の副反応として、1時間に呼吸した酸素の約2%(0、3リットル、約0.2グラムのスーパーオキシドァニオンラジカルや過酸化水素などの反応性の高い活性酸素が生成されます。

体内で生じる活性酸素はすべての細胞内のミトコンドリアでつくられていますが、これが細胞膜やDNAなどの生体分子を傷つける老化の原因物質なのです。

 

ですが、巧く使えば、ミトコンドリアから発生する活性酸素で、ガン細胞にダメージを与えることができます。

そして、ガン細胞自体をアポトーシス(細胞死)させることができるのです。

    

つまりCS60で癌の場所を擦り、ミトコンドリアを元気にすると、ガン細胞自体をアポトーシス(細胞死)させることができるのです

   

活性酸素とは「他の物質を酸化させる力が非常に強い酸素」です。

活性酸素は殺菌力が強いので、体内では細菌やウイルスを撃退する働きがあります。

  
しかし増えすぎると、正常な細胞や遺伝子まで攻撃して酸化させてしまうのです。

体内の細胞が酸化すると、その細胞は本来の働きができなくなります。

  

その結果、老化やいろいろな病気を引き起こすのです。

シミ・シワなどはもちろん、ガン・動脈硬化・糖尿病・白内障といった大変な病気の引き金にもなるといわれています。

   

<活性酸素が関与する主な疾患>

動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、がん、糖尿病、胃潰瘍、肺炎、脳血管性痴呆症、アルツハイマー型痴呆症、アトピー性皮膚炎、関節リウマチ、白内障、未熟児網膜症  

 

   

ミトコンドリアを増やすには?であまり費用をかけず、手軽に毎日できる方法で、ミトコンドリアを増やす方法を説明しています。

病気の予防や、エイジングケアに、ぜひ活用してください。

   

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2019年8月

« 前月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ