セットアップとマーケット

コメント(0)

2014-01-13 23:21:19 はっち 指数のセットアップ的には微妙な位置だなあ・・というかよろしくない位置

と、ネットエイドではガイドしましたが、一時間が終わってみると、かなり難しかった展開でした。

昨夜の米国ナスダックマーケット13日(月)のマーケット開始後5分の時点でのボトムスキャンのパフォーマンスは +2520ドル。

 

チャートで見るネットエイド 米国株のネットエイドガイドの開始から6分までのパフォーマンスは +4820ドル。

QQQ0113.gif

ナスダック100という指数の3分足チャート。

クアトロゾーンに入り 236ガイドラインを抜けたら、上がったわけですが、時すでに遅し。(笑)

comp0113.gif

ナスダック総合指数の3分足チャート

  

さてトレーダーの皆さん、なかなかのものでした。

この地合いで、この成績は素晴らしい!

ワオ!

 

0113matsu.gif

温泉地在住(笑)

   

0113kakit.gif

京都在住

 

0113iza.gif

愛知在住

 

0113uemat.gif

神戸在住

  

オープニング直後のアタマの部分は抜けなかったので、とても難しい部分だったのですが・・

それでも、みなさんそこをクリアして最後には見事な結果を出されました。

いやあ嬉しい!

 

コメントする

2014年1月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

月別アーカイブ