OZ・EA・R2

コメント(0)

前回からの続きであります。  ん?!

minus.jpg

ある日、週単位の損益を見たら、何とマイナス2291ドル!

   

スクロールすると・・ 

minus2.jpg

   

結構なマイナスが並んでいる・・オイオイ!^^;

      

minus3.jpg

 

そのあとも、何だかよく負けている・・ 

  

minusdetail.jpg

  

一番大きかったマイナスは ▼1018.40ドル

  

詳細を見ると・・

 

11月23日の14時21分に118.618ドルでショート

12月20日の11時36分に122.370で手仕舞い

minusdetailchart.jpg

チャートで見るとこういう感じです。(笑)

ほぼ1ヶ月間持ち続けて、これ以上はダメ、というところでカットロス。

という感じでしょうか。

 

20161228.jpg

じゃあ現在どうなってるのかというと、12月28日現在で・・

+115ドル68セントのプラス。

負けそうでいて負けない。(笑)

    

じゃあ、これって一体どれくらいの水準なのか?

    

直近の成績をまとめた QM33・先週のパフォーマンス を見ると・・

1週間平均で+5515ドルですが、資金は約10万ドルが必要です。

10万ドルの資金で月間利益が2万2千ドルということは?

   

資金が5千ドルだと単純計算で月間利益は1100ドル。

ですがナスダックは最低資金として2万5千ドルが必要です。

       

このようにQM33のパフォーマンスは素晴らしいのですが、ある程度の資金が必要です。

しかもトレードの経験と勝てるスキルがないと、プラスにはならないわけですしね。

 

なのでこのFXでも資金を2万5千ドルとして換算すると+578.4ドル。

5万ドルの資金なら +1156.8ドル。

10万ドルなら +2千313.6ドル。

      

一番の違いは、このR2というトレードロボットの場合、何もする必要がないという点です。(笑)

オズ・EA-R2というのは、完全自動売買のロボットですからね。

    

というわけで、まだまだこのシリーズは続きます。

乞うご期待。

        

  

コメントする

2016年12月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月

月別アーカイブ