2010年01月18日 のCoolに過ごそう

カウンター日記?!

コメント(0)

こちらにあるマイクロバブル博士の日記に、昨日の岡山での面談の様子が書かれています。

ははは、俺は声が大きいからなあ・・

まず,私がブログ上で拝見していた「はっち」さんとはずいぶん違うことに驚きました.めったに人を間違えることはない私ですが,その写真の印象とは異なっているご本人を前にして,「これは,いったいどうなっているのか」と思いました.

とありますが、そんなに違うかなあ・・

別人28号・・寒ッ (笑)

 

 

追伸

大事な事を書き忘れましたが、大成博士の肌は赤ちゃんのように「もちもち」していたのには、驚愕しました。

長い間マイクロバブルの風呂に入っていれば、ああなれるのか・・と希望が湧きました。(笑)

 

昨日は、マイクロバブル博士の大成さんと会うため岡山へ行ってきました。

朝からとてもよい天気で、絶好の旅行日和でした。

shinkobest04B.jpg

新幹線で岡山まではたった30ほどの距離だったので、まさに居眠りをする暇もないほどの近さだったわけです。

しかし、エキサイティングで濃密な時間を過ごすことができました。

顛末はこちらからどうぞ。

2010年1月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ