負けないハイローバンドGP

コメント(0)

米国マーケットは大きく下げてしまった。

ではスイングトレードだと、こういうケースではどうなるのか?

伝説のハイローバンドギャッププレイ?!でやってみました。

我ながら凄い・・と自画自賛。(笑)じゃあホントかどうかチャートで見てみましょう。

ルール通りにやるとこうなりますね。

AAPL.gif

下落には巻き込まれず。

 

GOOG2.gif

悪くない。最後は終了10分前手仕舞いできるコンディショナルオーダーでいごちそうさま。

 

GOOG1.gif

最後は仕方ないが、それでもトータルでは勝ち。

 

QQQQ.gif

ナスダック総合指数と同じ動きをするこの銘柄でも楽勝。

最後は終了10分前手仕舞いができるコンディショナルオーダーでいただき。

さすがハイローバンドギャッププレイです。

コメントする

2010年1月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ