2月からは一部をリニューアル

コメント(0) (0)

というタイトルをつけたのですが、今月は仕事が忙しく、ちょっとてんてこ舞いでした。

実は新しい事業部ができたためで、そちらの方で時間が必要になってきているため。

とはいっても、サイトをご覧になっている限り、コンテンツの更新などから伺い知ることはできなかったはずなのですけどね。

月末を迎えてようやく一段落したところ。

さて、明後日から2月。

 

こちらにも書きましたが、エグゼキューショナートレーニング検証シリーズは開始後ほぼ1年を経過します。

ようやく実運用に入る段階になったため、2月から一部のコンテンツ内容を変更させていただきます。

2月からの Executioner Trainig は米国ナウダックマーケットの概要と、その日の主要なトレードをピックアップして解説します。

検証の部分はなくなりますが、わかりやすく勉強になる内容へ変更してリニューアルします。ご期待ください。

またこの変更に伴い、ネットエイドでのコマンダーの全指示記録は、ネットエイドへ参加される方のみへの公開とさせていただきます。

 

そして 「ハイローバンド・ギャッププレイを徹底解説!!」では、東京マーケットでの日本株の概要とその日の主要なトレードをピックアップして解説します。

こちらも同じように、「ネットエイドの記録を掲載する」という検証の部分はなくなります。

東京マーケットの概要と、その日の主要な銘柄について、トレードの勉強に役立つ内容へ変更します。

こちらのリニューアルもご期待ください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2010年1月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ