パーフェクトマスター・セミナー

コメント(0)

6月10日(月)から1週間のセミナーで、こちらの米国ナスダックマーケット・ デイトレーディング記録のトレーダーと久しぶりの再会。

午前中は大まかなロードマップの、すりあわせのあとランチ。

午後は先週末金曜の、ご自身のトレードをチャートで検証するための検証作りの練習。

こちらが完成したページ

 

さっと、それぞれのトレードをチェックしてみると、2500ドルはイケていたわけなのですが・・

チェックリストさえきちんと付ければOK。

 

いわゆる「軽症」だったため、まずは一安心。

お互いに・・(笑)

   

というわけですが、彼にストレートに聞いてみました。

なぜいきなり成績が良くなったのかと。

 

monthlyuemaList2.gif

さて彼が良くなった原因は大きく分けると3つ。

さてその3つとは何だったのでしょう?

もう一つ。

12月には-214ドルだったのですが、それはどうしてなのか?

 

ヒント

答えを聞くと、なーるほどそうなのか! と大納得の理由なワケですが・・

コメントする

2013年6月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

月別アーカイブ