太田屋夏の感謝セール

コメント(0)

太田家 神戸元町店を知ってからというもの、肉を買うときは太田屋。

0717otayaSale05.jpg

その太田屋で3連休中に「夏の感謝セール」が行われていた。

  

0717otayaSale04.jpg

20%から30%OFF! 

 

0717otayaSale03.jpg

しゃぶしゃぶ用100グラム800円の肉を購入。

0717otayaSale01.jpg

当然、行列ができていたわけです。 

0717otayaSale02.jpg

こちらは宅配コーナー。

肉を買い、ここで送付先を書いて、発送することができるので結構人気があります。 

 

上4枚は iPhone6sPlus で撮影。  

下2枚は SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

   

0717otayaSale07.jpg

  

0717otayaSale06.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240  

  

現像してみると、iPhone だと、色が濃くなり気味で、「どぎつい」感じになりやすいようです。

SONYで撮った分は、色を濃くしても、いやな色になりにくいので、ラク。

  

まあ、同じように撮れるわけはないのですけどね。(笑)

  

   

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

2016年7月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月

月別アーカイブ