週末雑感

コメント(0)

0526-09.jpg

     

誕生日によせてにコメントをいただきました。

3年前の記事なのに、ありがとうございます。

この記事は、実は自分に対して書いているのですけどね。(笑)

      

我々は毎日健康に生活できるということを、ついつい当たり前のように考えてしまいがちです。

ですから健康な生活を失うまでは、その価値を過小評価しがちなのは、仕方ないのかも知れません。

        

土日の週末に、東京のホスピスにいる友人のところへ行ってきました。

ALS進行押戻作戦

 

土曜日に神戸を出て、日曜の夕方には戻るという日程でしたが、ホント行ってよかったと思います。

今回はある実験を兼ねてだったのですが、そのことは、後日別に書く予定・・

 

    

以下は、土曜日に東京への道中で撮ったショット。

 

0526-01.jpg

4時50分:右折すると阪神高速・生田川入口

  

0526-02.jpg

5時10分:名神高速道路・京都まですぐのところ  

 

0526-03.jpg

5時12分:長いストレート

 

0526-04.jpg

長いストレート

 

0526-05.jpg

7時12分:ラテを調達

 

ここで導電性の布で試作したマフラー2つを頭と首に巻く。

タカダイオンに繋いで、スイッチON!

takadaionincar.jpg

7時51分自撮撮影

   

0526-06.jpg

間もなく新東名

  

0526-07.jpg

7時15分:新東名は路面がよくて、道幅も広く走りやすい!

間もなく静岡。

  

0526-08.jpg

7時46分

0526-10.jpg

8時22分 静岡県

 

港南台の駅へ10時4分に到着。

友人と待ち合わせ。 

 

続く・・

  

  

コメントする

2018年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月

月別アーカイブ