謀略

コメント(0) (0)

mask.jpg

 

コロナは習の策略なのでは? 

To Tame Virus, Mao-Style Social Control Blankets China...

760 million people face restrictions... Xi urges more policing, web crackdown...

 

中国政府のやっていることを見ていると、パンデミックを収束させるための対策ではなく、パンデミックをうまく利用した、人民弾圧、情報統制、独裁支配の強化なのではないかと思うのです。

なぜなら、まず、パンデミックを収束させるのにインターネットの検閲を強化させる必要などありませんよね。

 

どうせデマを流したのは中国共産党側なのでしょうから。

ここ最近、香港での反体制デモ、中国経済の悪化、米中貿易戦争による大敗、中国本土、ウイグル、チベットの人権弾圧に対する世界的非難など、習近平及び中国共産党の体制を揺るがしかねない事態となっていました。

 

しかし、なんとしても体制を維持したい彼らは、最終手段として、武漢の病毒研究所で中国人民軍に作らせた生物兵器のチャイナコロナウイルスを密かに撒いて国内を混乱させることにより国内外の人々の目を中国が抱える様々な問題から反らしながら、媚中の日本政府を(騙して)利用することで中国国内の習体制維持と強化を図っているような気がしてなりません。

その結果、習近平と共産党の全体主義ファシズム独裁体制はさらに強化されNWOの土台を作ることができるようになります。

 
中国側は、「チャイナコロナウイルスは米国が中国人を狙って作り出した生物兵器であり米国側がウイルスを撒いた。」などと言い放っていますが。。。これは彼らの常とう手段ですね。

現在の中国の状況を見ていると、習近平は、中国国内をコロナウイルスで混乱させた上で支配体制を強化すると同時に反体制派が優勢な香港や台湾にもコロナウイルスの感染を拡大させて混乱させ(中国側は、台湾のチャーター機に多くの中国人感染者を乗せた。)た上で完全に支配下に置くことを考えているのではないかと思うのです。

 
共産主義オバマ政権時代に、米国内に多くのFEMAキャンプが建設されたことが報じられましたが、NWOのために、米国内で大災害、テロ、暴動を起こし国内を混乱させた上で厳しい社会統制により反体制派を一斉検挙しキャンプに送り込むという計画があることが明らかになりました。

しかし民主党の政権維持が失敗に終わりトランプ政権が誕生したことでディープステート側の計画が進んでいません。

  
そんな中、様々な問題を抱えにっちもさっちもいかなくなった習と中国共産党は、ディープステートと共謀し中国国内でこのウイルスを密かに撒き散らし感染を拡大させた上で厳しい社会統制を行いながら、NWOの実現可能性を実験しているような気がしてなりません。

一方で間抜けな日本政府は中国側に騙され続け習近平の国賓来日を成功させ、世界中にウイルスと戦っている習近平体制維持の正当性を盛大にアピールする大きな機会を習近平に与えようとしています。

  

彼らは気が狂っていますから何でもやりかねませんね。

     

【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?

    

中国政府は中国の各都市、各村に制服を着た隣人のボランティア軍団や共産党幹部が大量に送り込まれ中国史上最も大規模な社会統制が実施されています。

その目的は、チャイナコロナウイルスの感染拡大を防ぐためであり毛沢東スタイルの隣人同士を監視させるやり方で何億人もの人々を家族以外の他人から隔離しています。

  

複数の都市の集合住宅では、住人らの外出回数まで制限されています。また、集合住宅には検問所が設けられ、市外から戻ってきた住人らを敷地内に入れせないようにしています。

鉄道の駅では、鉄道利用客が市内で働いているか暮らしていることを証明できなければ市内に進入させていません。

  
地方の村では道路上に壁やバリアを設置し村外からの車両の進入を阻止しています。

中国では最先端の監視ツールが設置されていますが、中国当局は数十万人の労働者やボランティアを動員し人民の体温を測ったり、活動を記録したり、検疫を行ったり、感染の疑いのある部外者を全てブロックするなど徹底した社会統制を実行しています。

  
当局は集合住宅の住人らを厳重に隔離し検問所の外に出られないようにしています。

現在、7億6千万人の人民がこのような社会統制下に置かれています。

  
先月、武漢から遠く離れた都市でも感染者が報告されたことでが発生したことで多くの都市が封鎖されました。

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2020年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ