2020年02月11日 のCoolに過ごそう

政府は重要な意思決定を行った

コメント(0)

jpanesegov.jpg

   

   

あなたが新型コロナウイルスで死ぬ日 

  

以下は上の動画の文字起こしです。

   

おはようございます。

新型コロナウィルスの状況なんですけれども今の最新のものが出てますね。

 

感染者が39816人、死者ちょっとわからないですかまた後に出ると思いますけど800人ぐらい死んでるというのが中国政府による嘘の数字です。

実際はこの数字の500倍ぐらいすると本当の数字になります。

   
まあ少なく見積もっているんですけどもそれでもグラフにするとこんな状態になってまして悲惨ですね。

これから安倍政権は過小評価に向かいます。

   
大したことないと。

で、どこに根拠を求めるかというと、中国政府のこのウソの数字の増加率が、だんだん減ってるじゃないかと。

  
ですんでまたあのくだらない大学の先生どもや御用学者は、増加率が減ったんでピークが来たんじゃないかというような論調を今日以降出すと思いますので、みなさんは騙されないでください。

実際はこのグラフの10倍20倍ぐらい見ても間違いないので。

  

まだまだ大変な病気だし、致死率死亡率は2%どこじゃないんで10%くらい死にますので。

皆さん覚悟しておいてください。

 

それではマスコミが報じない大事なポイント言います。

なぜ中国人全員を入国拒否しないのか?

 
もうすでにワイドショーでもうコメンテーターの人たちは文句言ってるんですけども、武漢と湖北省だけに今も保健所は絞っています。

これは安倍政権が指示しているからですね。厚労省も含めて。

 
でこれはこういうことなんです。


2020年の東京オリンピック開催不能の可能性がモロ高いですね。

中国人全員を入国拒否してしまうということをやってしまうと。

 

でどうしてかっていうことなんですけど、一番の根拠はこれなんですね。

外国人観光客のインバウンド収入っていうのが4兆円もあります。

 
日本はそのうち中国人は1兆7798億円、37%を占めている大得意客なんですよ。

だから中国人を全員拒否してしまうとこのお金がなくなってしまう。

 
4兆円近い日本の外貨収入がパーになってしまうと。

これはもう経団連や海運工業にとっては死活問題ですね。

 
国内ですと今治造船みたいに中国人労働者を大量に雇っている会社があるんですね。

でこうした中国人労働者が中国人全員入国拒否んされると来れなくなってしまう。

 
製造業の方でも死活問題になってしまうと。

一方でこの病気自体についてはサーズのように最大最悪でも10%ぐらいの死亡率で、10人に1人は死ぬかもしれない。

 

しかし主に死ぬのはですね、40代から80代ぐらいまでで、若者じゃない人なんですね。

年金とか福祉を食いつぶしていく中年高齢者世帯、こういう人たちが死にまくる病気なんですよ。

  
ということで安倍政権としては、もし中国人全員入国拒否を決断すれば、確かに国内への感染者流入というのは最低限ですみます。

日本人の感染者数を減らして、病院代も減らせるんですけれども、一方で国を維持するための4兆円の観光収入はまあなくなっちゃいます。

まあ今もなくなってるんですけどね。

それで安倍政権が必死で進めてきたのはインバウンド。

 
それから外国人労働者雇用の政策ですね。

これが根底から失敗したということになりますし、崩壊してしまうんですよ。

 
これは安倍ちゃん困るんです。

さらに感染して今後死ぬ日本国民は最大10%、つまり1000万人くらいです。

 
まあ仮にですね1000万人死んでもこのほとんどが老人です。

日本社会にとってはお荷物でガン、年金も福祉の財源も浪費しなくていいっていうことになりますんで、老人がいっぱい死ぬ分には構わないじゃないかと財務省と厚労省が考えたんですね。

  
でさらに中国人を全員拒否すればですね、来日予定の習近平が来ないと。

怒って来ないという安倍政権のですね御調子外交。

 

プーチンのときからそうなんですけど、口だけ八丁なんですね。いつも舐められますけど。

まぁこれはですね中国政府寄りの2階派がですね強烈に反対したとしか言いようがない状態です。

  
こういうことを鑑みて総合的判断で安倍政権がやったんですね。

これです。

 
1億人の日本の経済を守るのと最悪1000万人の日本人のジジババが死ぬのとどっちを選ぶと問われたわけです。

そしたらです安倍ちゃんは、中国人全員入国拒否はしないでおこうとなりました。

 
それで厚労省はですね、武漢と湖北省に関係した人だけ新型コロナウイルスの確定検査をせよと全国の保健所に通知しちゃったわけですね。

じゃあこれがどうなるか。

 
安倍政権の今回の方針通り武漢と湖北省だけの患者にしてしまうとですね、現在街中の医者に発熱したとか、新型コロナかもと自分で思って病院に行ってもですよ、あなた武漢や候補服装に関係ないんですよねって言われちゃうと他の病気ですね。

もしかしたらインフルとか風邪じゃないですかと言われて帰されちゃうんですね。

 

そうしますと本当にその人が新型コロナに感染してたとしてもですね、治療もされないんですよ。

診断もされないんですよ。

 
そのため家に帰ったり病院の中で周囲の人に感染を広げて死ぬわけですね。

でさらにこの新型コロナの最新の治療法って、今診断を受けてないですから、自分から言ってもダメなんですよ。

 

国が認めないと治療してくれません。

だから受けられないんです。

 
抗hiv薬を使ってくれと言ってもダメです。

しかも死んだら厚生労働省は別の死因で処理しちゃうんですね。

新型コロナで死んだんじゃなくて、心不全でしたとか、臓器不全でしたとか、拒絶反応で死んだとかも適当なこと言って処理しちゃいますから。

日本の新型コロナの感染者死亡者数はもう今後増えません。

   
こういうことになっちゃうんですね。

 

これが今日2月10日現在のダイヤモンドプリンセスの乗客の感染状況予測するものなんですけども、実はあの安倍政権はここにある60代90代の日本人2144人を今回捨てるという判断を行ったと思ってください。 

こちらの方夫婦の方も多いので1部屋感染すると2倍ですから、単純にもうすでに数百名は感染していると思って間違いないと思います。

   

 

 

2020/2/10(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】

 

   

関連記事

    

武漢・臨時隔離病院

日本も中国に負けず隠蔽

肝心なところでコケる中国

マスクは国産に限るな・・

安倍首相が中国人を入国させる理由

チャイナぼかし

正しい新型コロナウイルス防御策

本当は何が起きているのか?

中国人の入国を拒否し送り返せ!

中国新型コロナウイルス対策 

武漢コロナウィルスアウトブレイクの犯人は? 

  

 

2020年2月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ