フィボクイックマジック

コメント(0)

昨夜の米国ナスダックマーケット10日(木)は、あたかも前日の反動のように、動きの悪い展開で推移。

マーケット全体として、上げるには上げたのだが、なかなか渋く、余計なことをするとゲインを減らすリスクもあるという難しい日だった。

こういう日こそ フィボクイックマジックプレイ。

DTV1010.gif

通常のクイックマジックプレイだと 最初のトレードで280ドルほどしか獲れないわけだが・・

 

DTV-1010-2.gif

フィボクイックマジックプレイ、つまり1分足で236を抜けたらエントリー・・というプレイでは・・

+710ドルと2倍以上のゲイン。

 

1010BS5.gif 

3分足ではエントリーできない銘柄も・・

TRIP1010-2.gif

+360ドル 手仕舞いの位置が超わかりやすいパターン。

  

ISIS1010-2.gif

陰線3本のあとで手仕舞いという単純な方法で +440ドル

 

スピードが要求される手法だが、練習すれば、スピードには慣れるからね。

その後でクイックマジックやクロスパターンへエントリー、というパターン。

つまり、これができるようになれば、トレードを早く終わらせることもできるのだ。

 

フィボクイックのゲインをカタにした状態で、通常のトレードパターンに持ち込めば、有利にコトを進めることができるわけだ。

トレーディングは、損益状況を常に自分に有利な状態に持ち込めるかどうかなのだ。

 

 

 

コメントする

2013年10月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

月別アーカイブ