盆前雑感

コメント(0)

昨日は鬢休みの前のいわゆる最終日の前日。

なので、とりあえず片付けておかなくてはならないモロモロが目白押し。

0807summer08.jpg

雲はまさに夏!

湾岸線で一路大阪へ。

0807summer01.jpg

 

台風が来ているらしいが、なんのその・・といった天気。

  

0807summer02.jpg

交通量は意外に多かった。 

 

0807summer03.jpg

 

湾岸線はこのあたりで、ジエンド。

この先からは、市内の渋滞ゾーンに突入。

結構混んでいた。

   

0807summer04.jpg

天保山にある休憩所。

糖質制限食でなかったときのハナシですが、食後に眠くなると、ここで仮眠ができるので、お世話になっていた場所。

最近は、全く眠気ナシで快適ドライブモード。

ありがたや。

   

0807summer05.jpg

キヤノン EF70-200mm F2.8L IS II USM  今回この記事で掲載しているのは全部このレンズ。

いいレンズだ。

重いけど。(笑)

     

0807summer06.jpg

湾岸線のあと、市内線の最初の出口で出る用事だったため、渋滞には巻き込まれず。

ラッキー!

    

さすがにこのレンズを付けると、片手での撮影は重すぎてホールド出来ず。

なので、ステアリングの上に、胴鏡部を置きシャッターを押している。 

手振れ補正がついているからね。

    

0807summer07.jpg

 

いやあ、夏の雲。

つい空を見上げてしまう。

暑い夏もいいものだ。

  

コメントする

2014年8月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

月別アーカイブ