複数銘柄エントリーの威力

コメント(0)

さて先週末の米国ナスダックマーケット10(金)は非常にわかりやすい展開でした。

1010comp3.gif

ナスダック総合指数の3分足

 

指数の動きだけを見ると、それほどわかりやすそうなカタチではないのですが・・

  

個別銘柄の動きが良かったですからね。

ロングサイドとショートサイドのどちらの銘柄も、それなりに動いたのも、その要因の一つでしょう。

マーケット開始後5分の時点での、ボトムスキャンのパフォーマンスは何と +8260ドル

   

トレーダーの皆さんの成績を見ても、両サイドにバラけてはいますが、安定した成績でした。

    

1010hashi.gif

なかなかの成績ですね。

2銘柄同時エントリー。

ほぼオールグリーン。

   

1010katsu.gif

最近、ずいぶんよくなってきました。

  

1010onode.gif

ポジションサイズがちょっと大き目ですが・・

よくまとめました。

   

1010iza.gif

2トレードで決めました。  

2銘柄同時エントリー。

  

1010nose.gif

負けなしトレードですか・・

2銘柄同時エントリー。

 

1010matsu.gif

オールグリーン!

3銘柄同時エントリー。

 

1010yamasa.gif

アタマの2銘柄が効いています。

  

1010okab.gif

4銘柄同時エントリーがお見事!

 

 

こうしてみると、複数銘柄エントリーが根付いてきています。

成績にモロ反映しますからね。

とても良い傾向です。

 

 

 

 

コメントする

2014年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

月別アーカイブ