秋物MBT

コメント(0)

衝動買いしたMBT。

たまたま店の前を通りかかったので、ちょっと覗いてみたのがきっかけ。

MBTwhite01.jpg

MBTについてはじめて書いたのはいつだっけ?と過去ログを探してみると・・

約4年前の2010月08月03日(火)に MBT というタイトルで書いていた。

   

とにかく、この靴は靴底が「わざと安定しない」ような形状のため、歩くときに足全体の筋肉を使わざるを得なくなるわけだ。

そのため、慣れないうちは1時間も歩くと、明日もの凄く疲れるのだ。

そういう意味では1週間に一度は足の筋肉をマッサージなどでほぐしながら、足を鍛えるにはとても良いアイテムだと言えるだろう。

  

MBTwhite02.jpg

この運動靴がかなりくたびれてきていた、というのが直接の動機。

 

1012MBHougouse01.jpg
1012MBHougouse02.jpg   

 

MBTBlack01.jpg

ドレッシーな服用。

   

MBTBlack02jpg.jpg

これは女性用。

足のサイズが合う場合があるので、横幅さえキツくなければOKなのだ。

     

なおソールの張り替え修理は来年の3月までで終了するという。

1012MBTnotice01.jpg

 

MBTの組織変更が行われ、製品もソールの張り替えが出来ない構造へと変化しているのだという。

 

MBTwhite03.jpg

今回買った2足のウチの一足。

これはバーゲンで1万2千円。

普通は3万3千円くらいするからね。

上記の靴全て、それくらいだった・・

   

MBTwhite04pg.jpg

あと数足で売り切れるというので購入。

靴紐は同じグレーだったが、「伸びる靴紐」へ交換してある。

   

MBTBackskin01.jpg

これは女性用だったけれど、履いてみるとOKなサイズだった。

これも靴紐は同じ色調だったが、こちらも、「伸びる靴紐」へ交換済み。

    

MBTBackskin02.jpg

こちらは2万7千円と、こちらもバーゲンプライスだった。

ラッキー。

これもあと3足しかなかった。

  

1012MBTnotice02.jpg

 

1012MBTnotice03.jpg 

 

コメントする

2014年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

月別アーカイブ