早いもので9月

コメント(0)

今年も残るは、あと4ヶ月。

0901september.jpg

夏の名残は日中の残暑となり、秋の気配。

  

だが今日も、空は秋晴れとはゆかず、あいにくの曇り空。

というか今にも雨が降りそう。

  

0901cloudysky01.jpg

昨日所用で湾岸線を走ったのだが、今日も所用で走る予定。

   

0901cloudysky02.jpg

しかし何故か、車は少なかった。

   

0901cloudysky03.jpg

空いていたので神戸大阪間往復は実に早かった。

  

0901citroenDSrear.jpg

珍しくシトロエンDSに追いついたのですが、ダッシュボードには小さな扇風機がセットされていました。

左右に分かれるところで、隣に並んだのですが・・

何故かお互いに手を振ってご挨拶。

こういう「心和む」ことが自然に起きるのも、シトロエンの良さなのだと思います。

       

    

で、ハナシは全く変わるのですが、何かネタはないかと昔の日記をチェックしてみました。

      

2000年だから15年前の9月1日には何と・・(笑)

2002年のページのアタマでは、「初めてのデートの心得」などを書いているが、なぜ書いたのかが思い出せない。

2003年にはブレイクスキャンをリリース、2004年には、少年マガジンネタ。

2006年には「ステップアップ全国縦断セミナー」を開催したりと、実によく働いていたよなあ・・(笑)

2011年はアップトレンド

  

というわけで、リンクをたどってゆけば、意外なところへ辿り着くかも知れません。

 

 

コメントする

2015年9月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

月別アーカイブ