3連休雑感

コメント(1) (0)

0211toppages.jpg

     

上の画像はダイアモンドライフ神戸のトップページに表示される記事数を増やした状態をチェックするためのテストページです。

多分、今日中にはこのパターンに変更されるはず。

       

今までは、2つの最新記事がトップに表示される仕様でした。

一覧性の面で言えば、ちょっと少ないかなあ・・というわけで、記事のサムネイル数を一気に6つまで増やすことにしました。

    

ただし、基本的にアップする記事数は、今までどおり一日につき1記事です。

あくまでも予定ですけどね。

    

今日のような内容なら、一日に2つとかに増やせますが、数が多ければいい、というものでもないでしょうし、悩ましいところです。

とはいえ一覧性が高くなると、一日に書く記事が増えても問題ないので、気が向いたら書こうかなと。

  

CS60稼働開始    

  

CS60を5日に受け取り、本格的に使い始めたのは7日から。

帰宅後、早速カミさんでお試し施術をしたら、よく効くと大喜び。

    

翌日には父にも、お試しでやってみました。

最初なので、痛くならないように気を付けましたが、それでも背中の腎臓や心臓の反射区は、少し痛がっていました。

     

自閉症の息子にも試してみましたが、まずは嫌がらなかったのは幸いでした。

ただ、理由はわかりませんが、すぐに逃げてしまうので、どうしたものかと。 

とはいえ、この調子だと、まあ徐々に慣れてゆくでしょう。

     

カミさんの知り合いで、股関節の手術を予定している人がいて、2日続けて1時間ずつ施術してみました。

左足が痛いらしく、杖をついてもビッコを引いて歩いている状態。

    

初日は、どこを擦っても、全く痛がらない状態。

足の部分も全く反応なし。

 

かなり状態は悪いようで、全体にむくんだような印象でした。

いきなり、こういう重症の人は、経験がほとんどない筆者には荷が重すぎるよなあ・・(笑)

   

ですが、二日目になると痛みが出てきたようなので、まずは一安心。

2日ほど置いて、またやってみる予定。

  

とはいえ、いきなりここまでやると、慣れないため、結構腕が疲れます。

CS60は自分で、自分を施術することができるので、ひじ周りを念入りにやってみると、かなり痛みが出てきました。

  

かなりの痛みなので、多分腕が疲れているのでしょう。

痛いのを我慢さえすれば、自分でやっても実によく効きます。 

    

まめに手当てをすれば、毎日の疲れを溜めることなく、除去することができますね。

さらに状態の悪いところを、探し出し掘ってゆけることも実感しています。

 

いやあ、素晴らしいツールです!

 

 

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

CS60の施術は順調のようでなによりです。
自分の母親は明日が十二指腸にステントを入れる手術になると思います。
病院も3連休ですから。
その間は絶食で十二指腸に食べ物が残らないようにするみたいです・
点滴はラクテックL乳酸ナトリウムリンゲル液のようで栄養は入ってないですね。
そのほうが癌には良いかもしれません。
退院したらCS60の施術を受けに行きたいと思います。
最初は青山本部で施術してもらうのが良い気がしてます。
する側によって影響が出ることを考えるとどこでしてもらえば良いのか考えてしまいます。とにかくプラス電子を引き抜いて、タカダイオンでマイナス電子を入れる作業をまずはしていきます。

コメントする

2019年2月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2019年2月

月別アーカイブ