ノーベル賞

コメント(0)

井口和基の公式ブログWATCHで最近面白かったテーマを、備忘録を兼ねてご紹介。

 

1006nobelprize.jpg

ノーベル賞 今日から発表:当たるかトムソン?ロイター君!?

要約 ノーベル賞の発表が6日から始まっている。

日本人の受賞者予想 > 物理学賞:東京大学の十倉好紀教授・文学賞:村上春樹さん

平和賞・戦争の放棄をうたった憲法9条を持ち続ける日本国民

  

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!

要約

世見の照子がどんなことをして自分の世見を作っているのか?

娘2人が成人して職探しする頃、どうやら娘にパソコン操作を任せて、自分はそれを見ながら世見を書く。

娘二人にはもちろんそんな特殊な能力はない。

だから、グーグルで適当に検索ワードを入れる。

そしてグーグルに出てくるおよそ20ほどのサイトを見て、最近はどんなものかを「世見」するのである。

そういうわけで、ファミリービジネスで必死なのが「世見の照子」。

  

ついに阪神淡路大震災の理由が明らかとなった!?:NWOが日本のスパコン拠点神戸を破壊したんだと!?

要約

1990年台当時、日本はスーパーコンピュータで世界を制覇しつつあった。

その性能はすでにペンタゴンの国防省のものを凌ぐ域に達していた。

ところが、どうやらそのスパコンの拠点が神戸にできつつあった。

日本の大企業のスパコン部門が一堂に会して神戸に世界最高の拠点ができていた。

アメリカの政治家はそれを非常に脅威に感じた。

そこで、Navy Sealsという米海軍特殊秘密部隊を使って、神戸近海に核爆弾を設置して、一気に神戸を崩壊させた。

その結果、日本のスパコン拠点は崩壊し、日本のスパコン開発を非常に遅れさせることができた。

  

「ナス科は人に食わすな!」:「若返ろうと思って食べて早く老ける!」の疑惑あり!

要約

茄子は、毒性のアルカロイドを含有し、健康を害する恐れがある。

東洋医学の見方では茄子は体を冷やす食べ物に分類されている。

特に女性にとって体の冷えは健康によくないため、茄子を食べさせすぎてはいけない。

ナス科(=トマト、茄子、キュウリ、じゃがいも、ピーマン、唐辛子)

ナス科にはかなりの毒がある。→主成分はアルカロイドか?

ナス科を食べないようにすることは難しい。

食べるなら、レタス、人参、大根、キャベツ、白菜、ほうれん草、小松菜、もやし、さつまいも、ねぎ、たまねぎ などがいい。

老人が若返ろうと思って生野菜を食って、そのために逆に下半身の関節痛が増えている。

この話がどうしても信じられないという方は、欧米のエリートやセレブが生トマトやナス科を食っているかどうか見てみればいいだろう。

ロスチャイルドはナス科を食っているか?

モンサントのお偉方はどうか?長生きの人が何を食べているか見たらいいだろう。

 

コメントする

2014年10月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

月別アーカイブ