手術は無事終了

コメント(0)

手術は予定より早く終わったようで、2時には連絡があり、早速病院へ。

monitor.jpg

結局大きく切らずに済んだとのこと。

そのため予定より1時間ほど早く終わったという。

切除した部分。

cancer.jpg

クリックすると大きく表示されるので注意!

こういうのを見ると気持ち悪くなる方は、クリックしないことをお勧めします。

中央右側の白っぽいところが癌。

父に上の写真を見せると、「帰ったら焼き肉にするか・・」と相変わらず。(笑)

bed.jpg

主治医の先生は切除したリンパを見る限り転移の心配は少ないとのこと。

予想より良好だったようで何より。

切除部分を拡大編集していたら、何だか気持ち悪くなってきた。

こういうの弱いんだよなあ・・(笑)

 

コメントする

2012年3月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

月別アーカイブ