DS3

コメント(0)

蕎麦屋からの帰りに立ち寄ったとある店の駐車場でシトロエンDS3に遭遇。

白がよく似合うクルマだったので、ついパチリ。

芦屋界隈でも意外に見かけない。

0302Carview14.jpg

ホイールも白かった。

 

0302Carview15.jpg

このクラスでこういうお洒落感のある日本車ってないんだよね。

 

0302Carview17.jpg

テールランプもデザインされている。

 

0302Carview16.jpg

ちょっと見えにくいのですが、インテリアもお洒落。

0302Carview22.jpg

インテリアはこういう感じ。

 

0302Carview18.jpg

リアのエンブレムがこれまたデザインされていて、お洒落。

 

0302Carview19.jpg

写真を撮ってると店内から美人な若奥さんが出てきました。

一目でこのクルマだろうなと、わかりましたね。

撮ってるところを見られたので、会釈をしたら、にっこりと笑った笑顔がステキでした。

とっさに彼女の写真も撮りたかったけれど、いきなりカメラを向けてシャッターを押す勇気はありませんでした。(笑)

しかし絵に描いたように、このクルマに似合っていたなあ・・

とちょっと遠い目。(笑)

  

0302Carview20.jpg

冴えないオッサンが乗ってた、クラウンアスリート。(笑)

厚化粧なリアだよなあ・・

  

 

コメントする

2013年3月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

月別アーカイブ