ISO1600の撮影サンプルその2

コメント(0)

前回の続き。

暗いところでも、ピントが迷わないのが素晴らしい。

X10のネガを全てツブした仕上がりで、X20は一段と使えるカメラになっている。

 

0305nightview12.jpg

芦屋の花菜は御影にある「あんかけや」のオーナーの店なのだという。

なるほどね。と納得。

 

0305nightview13.jpg

お洒落なインテリアや味へのこだわりなど、「あんかけや」との共通点は多い。

 

0305nightview14.jpg

たまには アート してみようかと。(笑)

  

0305nightview15.jpg

シャッター速度や露出はマニュアル。

車載ホルダーではマニュアルズームはとても重宝する。

 

0305nightview16.jpg

でもオレには花よりだんごか?(笑) 

 

0305nightview17.jpg

かなり暗い店内での食べ物撮影だが、5万円のカメラでこれだけ写れば、御の字ではないだりょうか?

 

0305nightview18.jpg

鯖の〆具合というか酢加減が絶妙。

  

0305nightview19.jpg

ふろふき大根。

 

0305nightview20.jpg

シメはきつねうどん。というワンパターン。(笑)

 

液晶画面を点灯させっぱなしで撮影すると、1時間半ほどで、バッテリーがなくなる。

そのため、予備のバッテリーは3つ持ち歩いている。

   

 

 

 

 

コメントする

2013年3月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

月別アーカイブ