三寒四温

コメント(0)

最近は天気がいいけれど三寒四温、春は一筋縄ではやってこないようだ。

こういう季節は着るものに困るんだよね。

というわけで、まだコートは手放せない。

 

ここ数年愛用している nicole miller の皮のコート。

アメリカに住んでいるとき、カミサンがコスコで買ったのを長期拝借している。

オンナモノなのでサイズがピッタリなのだ。(笑)

こういう長めの皮のコートで、皮が柔らかくデザインがシンプルなものって、意外に売っていないからね。

0312nicoleMiller.jpg

ローバスレスのX20で撮ったが、モアレは出ていない。

 

0313sunnyday05.jpg

加納町交差点の長い歩道橋

  

0313sunnyday01.jpg

湾岸線で神戸へ戻ると必ず通る交差点

 

0313sunnyday02.jpg

この景色を見ると、神戸へ戻ってきた・・という実感がする。

 

0313sunnyday03.jpg

左側が公園。

 

0313sunnyday04.jpg

日本で山と海がこれほど近くて、適度な都会フレーバーのある街というのは他にはないからね。

住み心地の良い街だ。

 

 

コメントする

2013年3月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

月別アーカイブ